※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくわおん
その他の疑問

分譲マンションに住んでます。今の季節、窓を開けてるんですが隣の人、…

分譲マンションに住んでます。
今の季節、窓を開けてるんですが

隣の人、たぶん、ベランダにゴミ箱を置いてるぽく
毎日
夜でも、結構な音で、おそらく、カンカンや、ペットボトルを捨ててる音がします。

そして、今。時計は 真夜中12時過ぎ!

ベランダがある部屋で、娘を寝かせてるんですが、
なんか、パンパン!と音が。
どうやら、想像するに、洗濯物を干してる音が…

恐る恐る 見に行くと、洗濯物干してありました。
洗濯物のにおいがするので、明らか、今干してたんだろうなーってゆう におい。

こんな時間に 洗濯干しますかい!
しかも、大量に。
隣は、中学生くらいの男の子が1人と夫婦 3人。

しかも、分譲マンションと言っても、集合住宅ですよ。
こんな時間に 干すなら干すで、
ちょっとは 気使って、静かに干せや!
て思うのは、私だけでしょうか?

コメント

ハミユ

同じく分譲マンションにすんでいます。
うちも今日窓を開けていますがゴミ、洗濯物外干しがこの時間だと、ん?と思ってしまうと思います。
まぁ、いろいろな人がいますから。。
とりあえずお子さんが起きないのが幸いですね。

Hk@vcv/

ベランダのゴミは
管理会社(あるんですかね?💦
分譲住んだことないのですみません。)
に伝えれば撤去の
お願いをしてくれるかもです!
前に住んでたアパートも
出してる方が居たのか出さないようにと
注意紙が来たことあります!
(臭いの問題などの為と。)

洗濯物は生活リズムが各家庭に
あるので、やめてもらうのは
難しいと思いますが
夜中ですし、静かに干してほしいですね😅💦

まりえ

外にビンカンペットボトルゴミ箱設置する人もいますよね😂
洗濯物も共働きなんですかね💦夜中に干すのは良いが

時間ですよね😱
管理会社にお伝えして張り紙などしてもらえるようにして改善できると良いすね😂💦💦