※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったんママ
子育て・グッズ

我が家では、子ども、パパ、ママの順で寝ています。子どもの横にベビー布団を敷いて、育メンパパが夜中に子どもを見てくれます。現在は2人とも爆睡中です。

皆さんのお家ではどうやって寝てますか?

我が家は、
こども パパ ママの順で寝てます🤣(笑)
ダブル布団の横にベビー布団敷いてます❣️
こどもの横で寝る素晴らしい育メン☆☆☆

日中は仕事で子守できないから夜は
泣けばみるよ!って言ってくれて
この順で寝るようになりました😳💦

( 今、2人していびきかきながら爆睡中です😂 )

コメント

ソラソラ

上の子、旦那、私、下の子の順に寝てます😊
初めの頃は私の両サイドに子ども達が寝てましたが、寝相の悪さと密着される狭さで旦那に助けを求めました笑

deleted user

旦那様素晴らしいですね✨羨ましいです〜😊
うちはリビングとなりの和室に布団敷いて私と娘が、寝室に夫がベットで寝てます。
寝室のドア閉めて寝てるみたいなので起きてくることは皆無ですし、朝、夫が起きてきたら、物音で娘と私が起きることあります😂

deleted user

まだ子供が小さいので
夫婦で使っていた
セミダブルのお布団に奥から
夫 私 子供の順番で
寝ています( ´∀`)
抱きついて寝たいので
子供と抱きつきあいながら
寝てます!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
基本夫は夜勤なので
いない事が多いですが💦
お腹の子が産まれたら
そうもいかなくなるので
小さいお布団だけ増やして
奥から変わらず
夫 私 上の子 下の子で
寝る予定です(´ω`)

  • deleted user

    退会ユーザー


    夫の横に子供達でもいいんですけど
    潰しそうで怖いそうです!笑
    私は子供に抱きついて寝たいので
    隣は譲りませんが♡笑

    • 10月12日
3kids

旦那、長男、次男、私、三男
の順です。子供が増えるとだんだん旦那との距離が離れて、なんか嬉しいけど寂しいねーって話してます☆

deleted user

ママ 子ども パパです。
下が生まれたので、こらからは
下の子 ママ 上の子 パパになります!
旦那さんいいですね😊❤️
うちも育児バッチリパパですが、いかんせん寝相が悪いもので😱
上の子も寝相悪いので、男子2人にはお互いにぶつかりながら寝てもらうことにします(笑)