※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
その他の疑問

1週間ほど実家の山梨県に帰省するのですが、笛吹市周辺(石和、一宮、御…

1週間ほど実家の山梨県に帰省するのですが、笛吹市周辺(石和、一宮、御坂、山梨市あたり)でオススメの美容院あるでしょうか?
もう15年も実家から離れているので、美容院がどこにあるのか、どこがいいのか、全く分からなくなっています😱
母に子供を見てもらってやっと美容院に行けると思うと楽しみです✨
ちなみにカット、カラー、パーマ、トリートメントを一気にやってしまいたいので、あまり高いところじゃない方が嬉しいですが…😅

コメント

ちゃちゃ

美容師さんとの相性もあるので、どこがいいとも言えないですが、お得に済ませたいのであればパピック、パルピーなどのクーポン誌使ったらお安くなると思います💓

• かすみん

かすみん

情報ありがとうございます!
    パピック聞いたことあります。
    山梨に帰ったら、置いてあるところ探してみます(^-^)

• 10月13日
そら

石和にあるPaPadoo(パパドゥ)はキッズルームがあって、無料で預けられます。保育士が常駐していて、預けてる時に、写真を撮ってくれたりして、帰りにもらえます☆
泣いてたりすると、途中で様子を見にも行けます。
お値段はカットで4000円ちょっとだったかな?
施術前に全部でいくらかかるか、教えてもらえます。

• かすみん

かすみん

いい情報ありがとうございます!!!
    石和ならすぐいけそうだし、都合が合うか問い合わせしてみます😊

• 10月13日