※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

生理遅れており、検査薬陰性。体調不良で病院受診。排卵は確認。症状は頭痛、微熱、下痢、吐き気、眠気。違和感なし。ただの体調不良でしょうか。

生理予定日から12日くらいすぎており、予定日より一週間後に検査薬しましたが陰性でした。そのあとに産婦人科いきましたが、排卵はでできています と、二週間以内に生理がこなければまたきてくださいと言われました。今日は酷い頭痛と微熱があり37.5でした。胸の張りはいつもの生理と同じ感じで、ここ数日下痢が何回かあり下痢の時にも吐き気があり眠気たまにもあります。ですが、下腹部や胸は違和感がありません。これはただ体調が悪いだけなのでしょうか…

コメント

yu_u

妊娠してたら何日か微熱とか続きました😊
排卵してるなら遅れてたかもですし
あまり考えすぎもよくないかと!

  • あか

    あか

    微熱続くんですか…排卵してたら妊娠していないということでしょうか?

    • 10月12日
  • yu_u

    yu_u

    排卵時期にもよります!
    排卵自体が遅れてたら
    生理予定日から1週間では陽性でないことがあります。
    2週間とか経ってから陽性でる場合もありますよ!

    ただ前回の生理予定日から
    排卵時期にタイミングとって
    それ以降はタイミングとってないとかだと
    妊娠確率は低いかと…

    • 10月12日
  • あか

    あか

    妊娠してたらいいなという感じですが…今夜検査薬やってみます。

    本格的には妊活始めてないので、今後妊活する時は、タイミングとってみます。

    • 10月12日
  • yu_u

    yu_u

    私は2回とも排卵が2週間遅れての妊娠だったので
    授かるときは授かるものだと思います✨

    • 10月13日
  • あか

    あか

    そうなんですか!すごいですね!

    • 10月13日