※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきママ
子育て・グッズ

二人乗りバギーの購入を検討中で迷っています。実際に使っておすすめの商品があれば教えてください。

先輩ママさんアドバイスお願いします!
二人乗りバギーの購入を考えています。色々調べていますが…迷い過ぎて決められずにいます😅
実際使用しておすすめがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

バギーではないかもですが、うちは縦型のカブースを使っています!
後ろがステップになっていて立つこともできるので便利です。ただ、古い型だからなのかわからないですが、自立しないので邪魔くさいです💦
お座り期からなら、キンダーワゴンだったかな?ベビザラスにも売っているものがコンパクトでよさそうでした!

• ゆうきママ

ゆうきママ

こんばんは☆
    コメントありがとうございます!
    なるほどー参考にさせてもらいます!

実際にみてから購入したいんですが…なかなかお店に行けず、毎日ググってます。

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのはこんな感じのです!前に息子、後ろの座席に荷物、ステップに娘です。
    二人乗りってあまり店頭に並んでないし難しいですよね💦
    私もネットで調べて中古で買いました。
    いいものに出会えますように😊

• 10月11日
  • ゆうきママ

ゆうきママ

わざわざ写真ありがとうございました!
    写真見てなるほどなぁ~です☆
    いいものに出会えますよいにって…。優しいお言葉嬉しいです♪ありがとうございました☆

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく便利で重宝しています😊
    自立しないので、邪魔くさいです(笑)
    狭い玄関なので余計ですが😱

最近は少しずつ出番も減り始めどこに閉まっておこうかと悩み、玄関で物置になりつつあります😅

同じくらいの月齢差なので、二人乗りあると便利いいと思います😊
    最近は横型でも、コンパクトでいいのありますよね😊
    うちのほうは、量販店より、リサイクルショップの方が二人乗り売ってる率高かったです!!

• 10月12日
  • ゆうきママ

ゆうきママ

色々良さげな二人乗りバギーが売ってるので迷います!

エルゴと1人乗りバギーで乗り切ろ~って思ってましたが…色々生活活動のイメージトレーニングしたら結構厳しいな~😅と感じてます(笑)あんな時はどうする?って頭フル回転で1人で焦ってます!(笑)
    コメントありがとうございました!

• 10月12日