※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

産後9日目で熱っぽい症状が1日1回あり、頭痛や体の痛みがあるが乳腺症ではない。母乳は絞っているが、張りはない。産後によくある症状でしょうか?

産後9日目です。
1日1回熱っぽい症状になります。
頭痛がして、体が痛くて、風邪になる前兆のような。
乳腺症ではないと思います。
母乳も絞ってますし、少し痛かったりはしますがカチカチに張ったりはしてません。

産後はよくあるのですか?

コメント

さゆり

産後20日目です!
私は眠くても寝れない時とか
湿度が高いとか気温差激しい時とか
頭痛がしたりします。
寝て体休めるのが1番治りますが。
無理なさらないでくださいね😥

• S♡

S♡

そうなんですね💦
    産後は体疲れてますもんね😞
    ありがとうございます♡

• 10月11日
りおん

風邪かなー?花粉症かなー?って思ってたら突然高熱出て乳腺炎でした。
母乳も搾乳したり飲ませたりしてたけどなりました😣

• S♡

S♡

高熱はまだ出てないのですが少し胸は痛かったりはします😞
    まだ小さくて吸う力もあまりなくて体重を増やすためにミルク優先なのであまり母乳あげてないので乳腺炎怖いです😣

• 10月11日
  • S♡

S♡

高熱はまだ出てないのですが少し胸は痛かったりはします😞
    まだ小さくて吸う力もあまりなくて体重を増やすためにミルク優先なのであまり母乳あげてないので乳腺炎怖いです😣

• 10月11日
  • りおん

りおん

産後の初めての授乳、胸痛いですよね😖上手に吸う力がつくまでほんと辛いです。
    お胸の痛み、熱っぽさ、注意です!
    母乳は3時間置きにした方が良いです!その後にミルクという流れにした方がおっぱいも悪くなりませんし、母乳のでも良くなりますよ🍼と教わりました😊

• 10月11日
  • S♡

S♡

未熟児で産まれたのもあって、ミルクで体重増やしてと言われていて母乳あげるとすぐ眠ってしまうので1.2分すわしてすぐミルクあげての繰り返しです😮‼︎母乳は絞って捨てたり搾乳したり😞
    アドバイスありがとうございます❤︎

• 10月11日