※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

お宮参りの日程、授乳してすぐ、最初にスタジオアリスで彼はスーツで私…

お宮参りの日程、授乳してすぐ、最初にスタジオアリスで彼はスーツで私はワンピース、娘はベビードレスで撮影してもらって、撮影が終わったら1度家に帰って授乳はさんで着替えてから美容室に行き(家はスタジオアリスから美容室行く道にあるので)私の着付けとヘアセット・メイクをしてもらって(2時間半程らしいです)からお宮参りに行く予定です。
授乳間隔はわりと整ってるのですが、ミルクも用意しといた方がいいでしょうか

コメント

フリード

[彼]とは旦那さんのことでしょうか?

着付けが終わってからお宮参り終わるまでに授乳ができなければ着付けが終わる時間に合わせて、旦那さんにミルクを飲ませてもらえば出先でミルクをあげる必要はないかな~と思います😄

  • ゆあ

    ゆあ

    旦那…になる予定です笑

    完母だし今までミルク作ったことないんで多分できないと言われる気がします😂

    • 10月11日
ロー

ミルク飲むなら念のために用意しておきますかね~!

写真もまぁ1ヶ月ならグズるとかないかもですが、私は3ヶ月の時アリス行ってぐずりがりどく5時間かかりましたから(笑)お宮参り自体はすぐ終わるでしょうね!

  • ゆあ

    ゆあ

    完母でやっていますが、必要かな?と思い😶

    そんなかかったんですね😂

    • 10月11日