※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとゆゆ
子育て・グッズ

息子の鼻水を吸引中に血を吸い込みました。粘膜が弱っていたのか、やりすぎだったのか心配です。様子を見て大丈夫でしょうか?管を洗ったら水も赤くなりました。

風邪を引いてる息子の鼻水が垂れ流しなので、電動鼻水吸引器を使っていていたら血を吸い込みました( ; ; )
その後少し口元まで垂れた後は出ていませんが血なので怖くてやめました💨
粘膜弱ってたんでしょうか?
やりすぎだったんでしょうか😫
様子見で大丈夫ですかね??
ちなみに、管に溜まったのを洗い流したらこんな感じなので水も赤くなりました( ; ; )💦
本人はいたって普通なので大丈夫だとは思うのですが普段から血とかあまり出さないから血を見るとドキドキしちゃいます😫

コメント

ままーあら

結構赤いですね💦
心配になりますね💦
#8000に電話してきいてみるのも手ぢゃないでしょうか?💦

• さとゆゆ

さとゆゆ

回答ありがとうございます!!
    あ!!その考えなかったですー(゚o゚;(゚o゚;笑
    早速電話して聞いてみましたが、やはり粘膜弱ってるとそうなると……
    顔色悪くなくて元気なら大丈夫ですってことでした😖
    ありがとうございましたぁー✩°。⋆安心しました♡
    そして、初めて電話しました!!今後もちゃんと焦らず利用出来そうです!!(><)

• 10月11日