※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
ココロ・悩み

Life360を使っている方へ質問です。常に位置情報ONですか?それとも居場所確認時のみONですか?

ゼンリー、Life360使ってる方いますか??
これ使う時GPSって常に位置情報許可してなかったらダメですけど使ってる方は常に位置情報ONにしてますか?
それとも居場所確認する時だけONにしてますか?

コメント

末っ子

life360使ってます!
普段は位置情報、わたしはOFFにしてますが旦那はONにしてて起動させたら旦那の位置だけ分かります😊
出かけるときはONにしてます!

• ひーくんまま

ひーくんまま

なんかONにしてたら充電の減りが早いような気がして😂
    私がONにしてなくても旦那がONにしてたら旦那ののみ分かるってことですか!?
    旦那ののみ分かればいいんですよね😭

• 10月11日
  • 末っ子

末っ子

返信遅くなってすみません!
    わたしがオフにしてても旦那がオンにしてたら旦那の場所わかりますよー!
    わたしも電池の減りが早いのが気になって、自宅にほとんどいるしオフにしてます😊

• 10月13日

ぜんりーつかってます!
常に位置情報オンにしてます😋
自分の場所がはっきり分からないモード?にもできますよ!

• ひーくんまま

ひーくんまま

え!そんなのあるんですか!?
    設定マークのとこからするんですか??😳
    別に居場所知られてもいいんですけど...(ほぼ家にいるので😂)
    とりあえず旦那ののみ分かればって感じで🤣

• 10月11日