※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

入院準備でマタニティパジャマに悩んでいます。前開きのパジャマを自宅でも着れるか考えたり、メルカリで安く買うか迷っています。授乳口付きの前開きならいいですか?安く済ませたいです。

入院準備をぼちぼち考えているのですがパジャマを
悩んでいます😂
マタニティパジャマは高いしすぐ着なくなると思い…
今日GUに行ったら前開きのパジャマがあり自宅でも
着れるなぁって考えたり。
メルカリでマタニティパジャマを安く買おうかなぁって考えたり。
前開きなら授乳口付きとか気にしなくてもいいですよね?
自分が着る物は安く済ませたいので💦

コメント

deleted user

うちは普通の前開きのパジャマです!

  • みほ

    みほ

    丈が長めとかではなく普通の前開きパジャマですか?

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!

    • 10月11日
  • みほ

    みほ

    出産の時は病院の病衣借りれると聞いたので普通の前開きパジャマでいいですよね!

    • 10月11日
ぴーん

私も買おうか迷ったのですが余計な出費だしそれ以外着る予定なかったので母から借りました😅
入院してみればみんなバラバラです。笑

  • みほ

    みほ

    自分にお金かけたくないですよね!😂
    誰かおさがりくれないかなぁって思っちゃいます🤣

    • 10月11日
(´-`)oO

GUの前開きパジャマ購入して使ってました😳❤️

前開きなので授乳も楽チンでした\(^^)/授乳口付きのパジャマも買ったんですが上手く穴からあげられませんでした私わ(笑)

  • みほ

    みほ

    GUのパジャマ可愛くて普通に自宅でも着れるなーって思いました!😊
    授乳口付きでもあげにくかったら前開きの方が楽ですよね!

    • 10月11日
みゆ

あたしGUのパジャマにしましたよー💕💕
GUのパジャマの人
他にもいました💕😹
あれめちゃめちゃいいですよー!!!
マタニティパジャマは
1つも買いませんでした😹
すべてGUの前開きのやつです 💕💕

  • みほ

    みほ

    GU可愛いのあって買おうか悩みました!🤣
    前開きなら授乳もしやすいし自宅でも着れますよね!😊

    • 10月11日
どれみ

うちは1枚は長いのがあるよと言われてました…産んだあと消毒とかがあるから…と。今バースデイとか西松屋は夏物のマタニティパジャマ198円くらいなので半袖買っておいて、カーディガンとか羽織ってもいいかもです!

  • どれみ

    どれみ

    ちなみに緊急帝王切開になったこは帝王切開だと、傷が痛くてズボンが履けないから、マタニティパジャマのズボンを履かずに過ごしてました◡̈♥︎

    授乳口は使ってないです!

    • 10月11日
  • みほ

    みほ

    夏物のパジャマそんなに安く売ってるんですか?
    昨日西松屋行ったけど見つけれなかったです😂
    病院内は暖房ついてるので厚手じゃあなくてもいいですね!

    • 10月11日
  • みほ

    みほ

    帝王切開の時がマタニティパジャマが楽ですよね😂
    帝王切開になった時は旦那にマタニティパジャマ買って着てもらおうかなぁって思います!

    • 10月11日
ちぃ

すでにお腹が出すぎて、普通のパジャマが着れない&いつ入院になるか分からないので探してたんですが、
イオンの中のマタニティグッズの中で、700円でマタニティパジャマ発見しました😂

旦那のスウェットとか着てる人多いみたいですけど、うちは旦那のほうがウエスト細いので~😂😂

  • みほ

    みほ

    700円は安いですね!!!
    明日イオンに行ってみます😍
    旦那のスウェットはヨレヨレなので着たくないです😭

    • 10月11日
ぽぽ

パジャマ新調してないです!
特に問題ないですよ!
前開きじゃなくてもめくれば良いだけなので😊
入院中は病院がパジャマ貸してくれました!

  • みほ

    みほ

    病院でパジャマ貸し出してくれるのが一番いいんですけどね😂
    入院準備にパジャマ2着って書いてたので用意しないと…

    • 10月11日
チビパンダ

特に産院から膝丈のパジャマとか指定ないようなら、取り敢えず前開きのを買っておけばいいと思いますよ😃
授乳口付きだったとしても、助産師さんとかがちゃんとくわえて飲んでるか確認しにくいから、前開けて乳出して飲ませて😱と言われました😆

  • みほ

    みほ

    特に指定はないみたいようです!
    前開きを用意しとけばとりあえず大丈夫ですよね😊
    もしマタニティパジャマが必要なら旦那に買って着てもらいます!🤣

    • 10月11日
さくら

西松屋、ベビザラスで1000円の安売りマタニティパジャマを2枚購入しました😊
メルカリでも安いマタニティパジャマ買いました🌸

  • みほ

    みほ

    西松屋に行きましたが安売りパジャマ見つけれなかったです😂
    また探してみます!!!

    • 10月11日
しおり

ついこの間、GUで前開きのパジャマ買いました😍
入院中は病衣も貸してもらえることになってますが、授乳しづらかったら、、とか退院しても家で着る用として☺️💗
いろんな柄あってどれも可愛いですよね(*^_^*)

  • みほ

    みほ

    GUのパジャマ可愛くて退院後も自宅で着れるなぁって思ったので!😊
    みなさんGUで買ってる方が多かったのでGUの前開きパジャマを買おうと思います😍

    • 10月11日