※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

私の旦那はほぼ毎日オナニーしてるみたいです😢浮気してない証拠だろうし…

私の旦那はほぼ毎日オナニー
してるみたいです😢

浮気してない証拠だろうし
一人でやるのはいいんですが
何を見てそんな毎日一人でできるのかなって
思ってしまいます笑笑

まぁ今は私も妊娠中だから
しょうがないと思いますが
このままマンネリしちゃうのかと
不安です!!
まだ結婚して4ヶ月です。
普段もラブラブする事もなく
友達とかにもマンネリしすぎじゃない?って
言われるくらいマンネリしてます😒
先が不安になります!!
産まれてくる子が大きくなって親みたいなラブラブした
夫婦になりたいと思って貰えるような夫婦になりたいって
私は思ってるんですが…産まれたらそーなりますかね…ってふとした悩みです

コメント

男の子ママ

私の所も妊娠前までは毎日でも…だったのに、妊娠して性欲はあるものの、
怖くて出来ず、旦那はコソコソ1人で…😅
つわりでキスすら嫌になってます🤣
産まれてからまたラブラブに戻れるといいのですが…😅

  • S

    S

    ちゅも5ヶ月くらいしてないです笑笑
    行ってきますのちゅとかおやすみのちゅが憧れます!!
    だけど旦那口臭い時あるからちゅしなくていいんですが…笑笑

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も毎日1人でしてます😂💓
私はどうも相手ができないので1人でやってくれることに感謝していますが、産後またラブラブな関係になれるかなぁと今から不安ですね😭😭
ママリでよくそういうの見るし余計に不安になります😭

  • S

    S

    やっぱりどこの旦那さんも毎日一人なんですかね。
    本当ですよね😢
    相手してあげるのはいいんですがその誘いすらなく私働いてるんですが先に仕事だったりするとそのいない間に一人で…笑笑

    • 10月11日
たっくん

お手伝いしてあげたらどうですか?😌
抵抗ありますか??

私は産後未だに仲良ししてませんが、してほしいって時はお手伝いしてます(笑)喧嘩は多いけど仲良しです😌
男性って処理しないと、耐えられないみたいですね。うちの旦那は2週間が限界だと言ってました(笑)

  • S

    S

    抵抗は全然ないです!!
    言われもしないしむしろ私いない時や寝てる時に一人でどんどんやってます笑笑
    喧嘩なんてもぉ10ヶ月以上してないです😒いいのか悪いのか…笑笑

    • 10月11日
  • たっくん

    たっくん

    いない時にされるんですね🤣
    それでは手伝うも何も無いですね🤣
    どうなんでしょう、私は喧嘩が嫌いなので喧嘩したくないなーと思うけど、思ってる事言うとぶつかる時があるので、その時に喧嘩します🙄
    喧嘩は多いけどなんでも言えるので、気楽な関係だなーと思ってます。

    • 10月11日
  • S

    S

    思ってる事言っても喧嘩にならないんですが旦那はなおらずです言っても笑笑
    楽には楽なんですよね☺️

    • 10月11日
みか

私は浮気されるくらいなら、1人で処理してくれた方が断然有難いと考える派です😭笑

でもマンネリ化が嫌なので、妊娠してからもラブラブするようにしてます😌ラブラブ夫婦を目指すのであれば、たまーにお手伝いしてあげるのもいいかもしれませんね😌💓

  • S

    S

    私もその考えです!!
    ですが毎日毎日ティッシュ使って
    もったいないと思ってしまいます笑笑
    やるならお風呂とかでやれと思ってしまいます😢しかもこだわりがある人でティッシュも普通のティッシュじゃなくて少し高いやつ使ってるんですがしこるためなら普通のに戻すよって感じです笑笑

    言われれば全然するんですがいない時とかにされるので…笑笑

    • 10月11日
  • みか

    みか

    そのこだわりは、気になりますね😨💦ティッシュって最後に使うだけじゃないんですか?笑 安いのでいいじゃん!って私も思います🤔笑

    • 10月12日
  • S

    S

    1人のためのこだわりなのか…😒😒
    なので次買う時はもぉ安いのにします笑笑
    わざわざ1人のために高いのなんて買ってたらもったいないです!!
    毎日じゃなかったらまだましですけど笑笑

    • 10月12日
あちゃん

妊娠してるからやらないで1人で処理してるのか…
でも浮気してないしって葛藤がありますよね😅

私はお腹の張りとか気をつけて無理ない程度に仲良しはしてますが
出来なくなったらお手伝いするね♪とは言ってます😂

  • S

    S


    元々妊娠する前から1ヶ月に2回とかしかやってなくて妊娠してからはほとんどやってないです😢笑笑
    そーやって言えばいいんですね笑笑
    今度言ってみます!

    • 10月11日
  • あちゃん

    あちゃん

    うちは毎日のように旦那に襲われてました🤣🤣
    妊娠してからは週1回とか2週間に1回とかになりました😅

    見られても興奮するとか喜んでたんで
    旦那さんにも合わせつつお手伝いしましょ🤣❤️

    • 10月11日
  • S

    S

    最初の頃は会う度とかだったんですが…いつの間にか減ってきました笑笑

    見られても興奮するんですね笑笑

    • 10月11日
  • あちゃん

    あちゃん

    少し減ると落ち着いたかなぁって笑笑

    根っからの変態です🤣

    • 10月11日
  • S

    S

    のわりに一人で毎日コソコソやってますそれがなんか…複雑な気持ちになります笑笑

    • 10月11日
  • あちゃん

    あちゃん

    女の人からしたら複雑な気持ちになりますよね😅

    • 10月11日
  • S

    S

    しかも毎日かよって感じです笑笑
    最初それでめっちゃ病みました今はもぉ呆れました☺️
    でもわりとどこの旦那さんも一人で毎日やってるみたいなのでなんかホッとしました!

    • 10月11日