※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴ
ファッション・コスメ

このニットが欲しくてずっと買おうか悩んでいます。おしゃれ音痴です。…

このニットが欲しくてずっと買おうか悩んでいます。
おしゃれ音痴です。笑
このニット、どう思いますか?

ちなみに20代後半です。

コメント

コナン

私は好きなデザインじゃないけれど
欲しくて悩んでいるのなら
買っていいと思いますよー!
買わないと後悔しそう!

• ぬぴ

ぬぴ

背中を押していただけると買う勇気が出ます!ありがとうございます😃

• 10月11日
あんこ

ふだんの服の系統が分かりませんが、
すっごいオバチャンかすっごい若いギャルが選びそうだと思いました💦
衣装持ちの人でたーくさんあるうちの1枚ならたまにはこんなのもありなのかと思いましたが💦

• ぬぴ

ぬぴ

普段はシンプルなカジュアルな服が多いです。でも家族でお出掛けは大人可愛い感じの服を着たり系統が定まってません😂なので服は沢山持ってますが着てない服も沢山…。
    もう少し検討します!ありがとうございます😃

• 10月11日
なぴ

可愛いです~♡(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• ぬぴ

ぬぴ

可愛いですよねー!でも着こなせるのか疑問です(笑)回答ありがとうございます😃

• 10月11日
ママリ

好きな服を着たらいいとは思いますが、20代後半だと自分だったら絶対着ないです😅💦

• ぬぴ

ぬぴ

そうなんですよね、欲しくて着てみたいんですが、結局タンスの肥やしになりそうで迷ってます😏回答ありがとうございます😃

• 10月11日

今年はヒョウ柄が流行るみたいですね👶
ずっ悩んでるなら、買った方がいいです🐥
ただ自分も20代後半だったとして、着るかどうか聞かれたら、着ないです😊

• ぬぴ

ぬぴ

そうなんですね!流行りに疎いので知りませんでした!20代なりたてぐらいだったら間違いなく購入してると思うんですが…。もう少し検討します!ありがとうございます😃

• 10月11日
ヒマラヤン

二十代後半です。
きれい目な服が多いのであれですが…
普通にないかなぁ…
インスタ映えって書いてあるからインスタ映えはするのかも…

• ぬぴ

ぬぴ

インスタに自分の写メを載せることはないのでインスタ映えはしなくてもいいんですが…20代後半にはきついですかね…もう少し検討します。ありがとうございます😃

• 10月11日
ノンタン

赤だと目立つけど緑なら
いいかなって思いました!!

• ぬぴ

ぬぴ

緑ならありですかね?😆沢山意見頂いて、賛否両論で更に悩みます(笑)
    回答ありがとうございます😃

• 10月11日
匿名希望

好みは人それぞれなのでダサいとかは全く思わないですが、純粋に人を選ぶ服だなぁと思いました。
そしてインパクト強すぎて何回か着ると他の人から「またあの服着てる」と思われないかな…と💦

でもずっと欲しくて悩んでいるなら後悔する前に買っちゃいましょう☺️

• ぬぴ

ぬぴ

そうですよね!本当におっしゃる通りです!買ってみて着てみたら似合わないとかなりそうで一歩が踏み出せません😞
    ずっと欲しくてモヤモヤしてるので前向きに検討します!ありがとうございます😃

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

このデザインでも濃グレーとかネイビーなど濃いベーシックカラーなら模様のインパクトが薄れてまだ着やすそうかなと思いましたが、ちょっと人を選ぶ感じですかね💦正直に言えば20代後半のママが着こなすのは大変そうかなぁと思ってしまいました。10代の細身でギャル系ファッションの子なら着こなせそうかなという感じがします。

• ぬぴ

ぬぴ

そうですよね、確かにこのニット着て子供抱っこしてるイメージ沸きません(笑)でもたまには派手な服もチャレンジしてみたいなーって思ってしまって…10代でもギャル系でもないですが、もう少し検討しようと思います!回答ありがとうございます😃

• 10月11日
(^。^)

もし私が20代後半なら緑購入します☺️
秋冬っぽいですし!!🍂✨
フレアパンツとコーデュロイのキャスケットとかで合わせたりしたら間違いなくカッコいいし素敵だと思いますよ☺️着回しききそうですし!!💕

• ぬぴ

ぬぴ

年齢的に赤より緑のほうがいいですかね😃
    コーデまでアドバイス頂いて、さらに欲しくなりました!購入の際には参考にさせてもらいます💓
    ありがとうございます😃

• 10月11日

可愛いです!私も緑の方がいいと思います😙

• ぬぴ

ぬぴ

緑可愛いですよね!赤も緑も可愛くて悩んでたので色のアドバイス助かります!ありがとうございます😃

• 10月11日
n

私は20前半ですが緑はとってもかわいいとおもいます!❤

• ぬぴ

ぬぴ

20前半の方から見て、後半の人が着てても大丈夫なデザインですかね?😃
    買うなら緑にしたいと思います!ありがとうございます😃

• 10月11日

緑は可愛いかなと思います‪(*´꒳`∩)‬
でもお顔を選ぶかなぁ…って感じのデザインです(。>ㅅ<。)

• ぬぴ

ぬぴ

そうですよね、顔選ばれる気がしないです(笑)ネットだと試着も出来ないし悩みますー!
    回答ありがとうございます😃

• 10月11日
るん

私は買うか悩んだ時はあまり買わないようにしてます!笑
このニット買うなら緑の方が使いやすいかなと思います!
ただ、私ならすぐ飽きちゃうかな〜と思ってしまいます🤢

• ぬぴ

ぬぴ

私も悩んだら買わないタイプで、欲しくなくなるのを待つんですが、なかなかその時期が来なくて(笑)
    買うなら緑にしようと思います!ありがとうございます😃

• 10月11日
あいまま

可愛い❤️
緑欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

• ぬぴ

ぬぴ

可愛いって言って頂けると購入の勇気が湧いてきます❗買うなら緑にしようと思います😆ありがとうございます😃

• 10月11日
ままり

レオパード流行りですが、これは可愛いとは思わなかったです、すみません。🙇🏻‍♀️
迷ったときは第三者に似合うか聞いてみたらいいと思います!
私は主人や好みが同じ姉に聞いてます☺️

• ぬぴ

ぬぴ

いえいえ正直な意見ありがとうございます!
    ネットなので試着出来ませんし「着てみないとなんとも…」と友達に言われました(笑)旦那はなんでも「いいじゃん!似合うと思うよ」って言うので役に立ちません(笑)

• 10月11日
まめ

ごめんなさい🙏
尼神インターの渚を思い出しちゃいました😅
服装の系統や着る人の顔だちにもよっては、素敵orダサくなるので私なら欲しくても買わないかもです💦

• ぬぴ

ぬぴ

渚、なんとなくわかります(笑)
    顔立ちにもよりますよね、欲しい気持ちがなかなか治まらないのでもう少し検討します!ありがとうございます😃

• 10月12日
たろう

わたしが母親でなければ欲しいデザインです!

さすがにこの服で支援センターに行く勇気が、、

すごく可愛いいし、ヒョウ柄大好きなんです。。
でも周りの目が気になってしまい(;;)
今の地味なわたしには似合わないかなと思い、諦めます(;_;)(;_;)

でもほんと可愛いです♡♡

• ぬぴ

ぬぴ

確かに母親の格好には見えませんよね😂旦那に子供お願いして数時間出掛けたりするときに着たいなぁと…ここで質問させて貰ってるってことは私もまわりの目が気になってるってことですよね😅肯定的な意見も頂いてるので前向きに検討したいと思います😃回答ありがとうございます😃

• 10月12日
うりうりお

持っている服をまず着ない服は捨てましょうー!
買うときは、毎日でも着たい服を買った方がいいですよ🤘

• ぬぴ

ぬぴ

そうですね!断捨離頑張ります!ありがとうございます😃

• 10月13日