※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

昨日の出来事なんですが…朝、お義母さんから旦那に9時頃布団持って行く…

昨日の出来事なんですが…朝、お義母さんから旦那に9時頃布団持って行くから!とLINEが。
10時に友達が遊びに来る予定だったので、これから朝ご飯、授乳、軽く掃除をしようとしていたところでした。
日曜日にお宮参りをした時にシングル布団買ったとは聞いていたんですが…
押入れは物でいっぱいなので布団が入るスペースが無いし、友達を迎える準備があるし…と思い旦那にお断りの電話をしてもらいました。
私達3人で寝れるようにと布団を買ったと言ってましたが、社宅でそんな広いスペースはありません。
電話をしてもらった時に何で買ったのか聞いたところ、布団を買うのが趣味だからと。
2人で、は?となりました。せめて相談してくれれば良かったのに…😔
ありがた迷惑ってこういう事を言うんですかね😅
しかも断ったらちょっとムスっとしたらしいです💦
孫に会いたいのは分かる…けど当日連絡はやめてほしい😠

コメント

ママリ

布団買うのが趣味って…笑💦
もっと他のものに費やしてくださいって感じですね笑💦

  • ちー

    ちー

    冗談だよね?って思いました。笑
    だったらオムツとかおしりふき買って下さいって感じ🤣

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月だったらまだまだオムツやおしりふき頻繁にいりますもんね!!
    それに比べて布団なんてそうそう買い替えるものでもないですし笑
    後、買ってくれるならおもちゃとかほしいですよね😆

    • 10月11日
  • ちー

    ちー

    すぐ無くなりますよね〜🤣
    いきなり布団プレゼントって困ります!笑
    おもちゃいいですね✨
    メリーとか欲しいです👍笑

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    嬉しいけどいきなりは困りますね😂
    これからメリー活躍すると思うので、是非買ってもらいましょ😆❤️笑

    • 10月11日
りぼん

孫に会いたくて、何かとありがた迷惑な用事を勝手につくりますよね(´ヮ`;)
逆に欲しい物さり気なくおねだりするといいのでは(笑)

  • ちー

    ちー

    ふつうに遊びに来てもらった方がマシです💦
    欲しい物ない?とか聞いてほしい。笑

    • 10月11日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

うちも,趣味かは分かりませんが
季節変わり目になったら毎回言われます💦

  • ちー

    ちー

    そんなに布団からいらないですよね🤣
    余計な気遣い勘弁🙌

    • 10月11日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    ほんとですよね💧笑

    • 10月11日