※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

11月〜12月の出産、入院に備えて、パジャマ選びに悩んでいます。空調が効いていて暑いかもしれないので、ユニクロやGUのパジャマが良いでしょうか?寒い時用に厚手のカーディガンも持参します。

11月〜12月に出産、入院予定です。
前開きパジャマはどんなものをきてましたか?薄さなど.
..
病棟て空調効いていて暑いのかなとも思って悩んでます!
西松屋でみたんですがベロア素材の厚手か薄いのしかなくて、逆にユニクロやGUなどが良いでしょうか?教えてください(>_<)!
ちなみに寒いとき用に厚手のカーディガンは持っていきます!

コメント

ha

赤ちゃんにあわせた空調なのであったかいと思います!
guに可愛いやついっぱいあったのでそれでも良かったなあって感じです!

  • みーさん

    みーさん

    そうですよね😅!
    今健診でもいくと途中で暑いな〜て思います!
    GUの薄手のですか?

    • 10月11日
mirei

11月中旬に出産予定です︎︎☺︎
七分丈のワンピースのパジャマと
長袖の上下のパジャマをGUで購入しました😊

寒い分には着込めばいいけど
暑いのは我慢出来ないので
薄手のパジャマにしました(´・ ・`)
寒い時用にカーディガンも
準備してます😶💗

  • みーさん

    みーさん

    たしかにそうですね!
    カーディガンも冬のモコモコパジャマの前開きがあるのでそれを使おうかと!
    GU見てみようと思いますー!

    • 10月11日
e♡h

私はしまむらで前開きの安いものを買いました😂

  • みーさん

    みーさん

    しまむらもコスパいいですね、種類もあるし、参考にします!^_^

    • 10月11日