※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
妊活

タイミング法と自宅排卵検査薬の違いについて教えてください。

タイミング法について教えてください。
3ヶ月前からタイミング法を開始しました。
卵胞チェックだけで他に治療はしていませんが、毎月1回だけ卵胞チェックをして、そろそろだからタイミングとってください、また1ヶ月後に来て下さい。という感じで月に一度しか通院しません。…これなら自宅でする排卵検査薬と何が違うのか…と思いました🧐こんなもんですか?

コメント

ママリ

タイミング法してましたが、頻繁に卵胞のチェックあり、注射や薬などもありました!
病院によってやり方が違うんですかね💦

RMK

タイミング法で通院してます。
今期が初めてでしたが卵胞チェックをして特に頼んだわけではないですがhcg注射を打ってもらいました!

自宅で排卵検査薬をするよりは先生に診てもらった方が信頼できると思っています😊

deleted user

不妊専門に通ってましたが
1周期辺り4.5回行ってましたよ!
ちゃんと排卵したかもわかりませんし
曖昧ですね💦

あおい

私もタイミング法やりましたが、2週間に1回卵胞チェックに行き注射💉もしますし、お薬も飲みますよ。