※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ウチはデキ婚でまだ、挙式をあげていませんでもその前から結婚が決まっ…

ウチはデキ婚でまだ、挙式をあげていません
でもその前から結婚が決まっており、
挙式も調べていました
なので、とりあえず挙式の計画は白紙にしました

それはいいのですが
それと同時に進行で結婚指輪を見に言っていました
気に入ったものを見つけましたが、
別のとこも見て決めようということになりました
そんな矢先、子供が出来てしまいました
今のうちに指輪を買ってほしいとお願いするも
指輪の太さが変わるから生まれたらねと言われました
ウチの子ももうすぐ3ヶ月になるから
そろそろ結婚指輪が欲しいとお願いしました
すると人混みに連れて行くのは
どうかと思うと言われました
確かに!とは思いますがまだ人混みに連れていくのは
早いのでしょうか?

式はあげてないわ、指輪も付けてないし
結婚した感がないのです

コメント

ぴー

3ヶ月になった頃には買い物なんかには連れて行ってましたよ\(*´ `*)/

さすがにGWやお正月の人混みは微妙かもしれませんが週末にお買い物に行く分には大丈夫だと思います✨
むしろこれからインフルエンザやらノロウイルスやら流行り始める時期なので今のうちに行っておいたほうがいいかもです✩*.゚

ボスとボスベイビー❤︎

わたしは結婚指輪は妊娠中に買ってもらえましたが、妊娠後期になったらむくみでサイズ変わると思い、1サイズ大きいのを作りましたが、産後もずっとゆるいままだったので、普通のサイズにすればよかったなーって思いました😭💓
無料でサイズ変更してくれるのですが、なかなか行く機会なくて、、

挙式もあげてないし、あげるお金もないので、写真は撮ろうって話はしてるのですがなかなか実行できてなく、このままやらないで終わりそうです😂💓笑

やっぱり挙式や指輪やりたいですよね😭😭

mama

3ヶ月のときは連れ回してました💦

さんぽ

どれくらいの人混みにどのくらいの時間出掛けるのかにもよりますけどいま買いに行かなかったらこれから冬に向けてインフルとかどんどん流行ってくるし、春まで行かないかなと思いました😭💦
3ヶ月ならわりと出掛けてましたし買いに行くなら今かと!😣

ゆきママ

生後1ヶ月になって病院からオッケー出た瞬間から電車に乗ってました!
生後2ヶ月になる頃には街にも出ました!
それでも未だに熱出てません!
みんなが必ず大丈夫ってわけではないですが、指輪を買いに行くのをためらうほどじゃないと思いますよ😚
良いものが見つかり、手に入りますように😘

あくるの

3ヶ月なら平気だと思います!
むしろこれからインフルエンザ流行り出すので行くなら今のタイミングだと思います🤔

指輪見に行くぐらいなら、いいんちゃん?って思うけど、そこで何かうつったら責められるので我慢ですかね😭