※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mM
お出かけ

赤ちゃんと二人で出掛けるのが大変な気がして、なかなか昼間出かけられ…

赤ちゃんと二人で出掛けるのが大変な気がして、なかなか昼間出かけられないのですが…
家にいると何だかつまらなくて…

三鷹市、調布市あたりで、
駐車場があって授乳室があって、
オススメのお出掛け場所があったら教えてください。
出来れば駐車場代はかからない所で…

コメント

きゃりまる

三鷹に隣接している武蔵境のイトーヨーカドーはどうですか?
赤ちゃん休憩室に授乳室やお湯、身長計や体重計もあります😃
駐車場代はかかってしまうかもです...うちはいつも夕飯買い物がてらなので、それだと駐車場代無料になります☆

• mM

mM

武蔵境のイトーヨーカドー前は駐車場のチェックが甘かったので行ってましたが…

買い物ある時は良いですね( •ᴗ•)*♪
    ありがとうございます🙇

• 10月11日
もふもふ

調布駅のトリエはいかがですか?
授乳室もとってもキレイで、体重計もあります。まだ必要ないでしょうが、電子レンジもあります。隣にキッズスペースもあり、本屋さんから見本品を持ち込んで読むこともできます。
(店員さんがOKといってました)
スペースは小さいですが、4ヶ月のお子さんだと十分だと思います。 
私はいつも電車なので、駐車場はかかってしまうかもしれません💦

• mM

mM

コメントありがとうございます( •ᴗ•)*♪トリエ、PARCOは旦那と一緒の時、歩いて行きました!でも、1人だとちょっときつい距離なんです💦

トリエキレイですよね( •ᴗ•)*♪
    もうちょい息子が大きくなったら行く予定です*(^o^)/*

• 10月16日
みか

仙川の島忠は授乳室もあり、西松屋もあるので子供服など見るの楽しいです♪
スーパーも入ってるので買い物もできますよー!
駐車場事情はわからないです。。

• mM

mM

コメントありがとうございます!

仙川島忠、行ってます!
    買い物しないと駐車代かかっちゃうんですよね~Ҩ(´-ω-`)

• 10月18日