※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

新生児を抱っこしながら家事をするなら、エルゴベビーの新生児用のインファントインサイトがおすすめです。

新生児を抱っこしながら家事をしたいのですが、横抱きの抱っこ紐かエルゴベビーの新生児用のインファートインサイトをつかった抱っこ紐どちらがオススメですか?!

コメント

ポン子

横抱きのものを使ったことがなく、私はエルゴでした。2886㌘で産まれてきてくれたおかげか小さめだったので、抱っこしていても全然家事できましたよ✨ただ2ヶ月とかになってくると大きくなってきて手元が見えづらくなりました😅

• サナ

サナ

お返事ありがとうございます!
    我が子も小さいので参考になりました✨少しの期間でも動けるなら良いですね!😍

• 10月11日
うじ

横抱きの抱っこ紐は、手で支えていないと抱えられないので、新生児で縦抱きができるタイプがいいと思いますが、家事は立ったりしゃがんだりも多いので、首が座る前の寝たきり赤ちゃんを抱っこしたまま家事するのはお勧めできません🙅‍♀️

• サナ

サナ

なるほど!両手がフリーにならないんですね.( •́ .̫ •̀ )聞いといてよかったです!ワンオペで抱っこなしでは泣き続けるので少し検討してみます!

• 10月11日
すみか

家事するなら縦抱きの方がいいですよ。横抱きだと片手添えないといけないのでできること少ないです💦

• サナ

サナ

お返事ありがとうございます!横抱きは選択肢から消えました!
    ご相談して良かったです❤️

• 10月11日
にゃにゃ

新生児から使える横抱き抱っこ紐持っていますが、全然楽じゃなかったです😂安定しないので片手で支えていましたので、家事しながらだと難しいかなと思います!
エルゴの方がオススメです!

• サナ

サナ

実際に使った方からの意見貴重です!
    エルゴにします❤️
    ありがとうございました!

• 10月11日