※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎンママ
産婦人科・小児科

八戸市下長で評判のいい小児科はどこですか?

八戸市下長で評判のいい小児科はどこですか?

コメント

あめりかんどっく

下長でしたら巴小児科クリニックかなと思います( ´•௰•`)
先生は無口で聞き取りづらいみたいですが看護師さんに聞けば色々教えてくれるらしく評判も悪いわけじゃないのかなと(っ ॑꒳ ॑c)
調べたらあと山崎内科医院というところにも小児科あるみたいです。
下長からでしたらラピアまでバスで行って目の前の中山こどもクリニックに行く方をよく聞きます。
八戸全体だととみもと小児科クリニックかさしなみ小児科クリニックが評判いいです( ¨̮ )

• ぺんぎンママ

ぺんぎンママ

そーなんですね!
    ありがとうございます☺️💓

• 10月11日
☆krn☆

巴小児科が1番近いと思います。
娘を巴小児科へ連れて行っていましたが、そこの病院は合わなくて今は別の小児科へ通っています!
やはり評判は良くないです。
混んでいる病院が嫌というなら待ち時間が少なくていいかもしれませんが…

• ぺんぎンママ

ぺんぎンママ

なるほど。
    分かりました!
    ありがとうございます☺️💓

• 10月11日
  • ☆krn☆

☆krn☆

先生達との相性もあると思いますし、おりさんと娘さんにあったかかりつけの病院が見つかると良いですね!

• 10月11日