※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中、立ちくらみや疲れで横になることが多く、スマホや育児本を読んだりYouTubeを見て過ごしています。

妊娠中とっても暇じゃないですか?

最近貧血気味なのか出かけると急に立ちくらみがしてフラフラしたり、家の中でも家事をしてるとすぐ疲れちゃったりで結局横になるのが一番楽になって…笑

横になってスマホかたまに育児本読んだり、YouTubeみたりしかしてません…(^_^;)

コメント

ままま

私もですー!
出掛けても家事してもすぐ疲れちゃいます😂
ずーっと寝ながらスマホいじってばっかで本当暇です(;ω;)
本当は今のうちに大掃除とかしたいんですけどね😢

  • nana

    nana

    掃除すらも最近疲れやすくてサボりがちで 汗
    ガスコンロとか細かい所の掃除したいですよね…

    • 10月11日
リコリス

私も同じような状況です…笑
いつも通り家事すると貧血や動悸がひどいので、すぐ横になります。

妊娠中ですし、それでいっかーて感じですσ^_^;

  • nana

    nana

    お腹も張ったりするしでなかなか思うようにできないですよね…

    今しかダラダラできないし、仕方ないかなって感じですよね(^^;;

    • 10月11日
山本

1人目妊娠中なら存分二暇してください😂
産まれたらもう暇が恋しくなりますから!

  • nana

    nana

    そういう風に言いますよね 笑笑
    暇を噛み締めておきます 😂

    • 10月11日
あや

私もですー😢
気持ち悪いし動けなくてずっと布団でゴロゴロです😂

deleted user

わたしもです!
YouTubeみてるか吐いてるかの繰り返しです💦起き上がると吐き気が来るので、ほぼ寝たきりです(笑)

のり

妊娠中は本当何も出来なかったので、旦那のお母さんが時々来てくれる時に編み物を教えてもらって、起きれる時は編み物をしてました😄
上手にはできないけど今は子どもの冬用の帽子を編んでます✨