※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
お出かけ

子連れ(行くときは3才と1才4ヶ月、大人は私たち夫婦と私の母みんなで…

子連れ(行くときは3才と1才4ヶ月、大人は私たち夫婦と私の母みんなで1部屋)お泊まりディズニーで
アンバサダーホテル、セレブレーションホテル、ホテルオークラに宿泊されたことがある方に質問です‼️
パークで遊んでいる途中に部屋へ休憩で戻りまたパークへとされた方いますか?
1泊で1日ずつ両パークへ行く予定でいます。家からは車で行きます。
パークとホテルの移動はなにを使われましたか?
バスが混むとか以外と遠いとか。
またオススメ点があれば教えていただきたいです。

コメント

まぁ

去年と今年子供連れて行って来ました😊
その時はちょっと金額するけど、チビ連れだし連泊だったので、ランドホテルとミラコスタに泊まりました😊
アンバサダーは妊娠する前泊まりました😊
アンバサダーからはパーク行きの直のバスが出てますよ😊
混んだりはなかったです😆
でもランドホテルやミラコスタ泊まるとやっぱりすぐ目の前だから何かと便利でした😆

  • アンパンパン

    アンパンパン

    早速回答ありがとうございます✨
    行く日のプランがランドホテルとミラコスタがいっぱいで💦

    • 10月11日
ハニーポット🍯

先月、アンバサダーに泊まりました😆
両日、ランドとシーに行きました!
アンバサダーはバスが運行してるので移動は楽かなと思います!
ただ、朝早かったり、夜遅めだと混むのでもしベビーカーを持っていくようでしたら、畳むようになるかなとは思います!
空いていれば、そのまま乗っても大丈夫です🙆‍♀️
セレブレーションはやはり距離があるので、バスの移動時間など考慮して動かないと行けないかなと思います!
アンバサダーに留まるのでしたら、シェフミッキーを予約されるのをオススメします❣️
もし、パークでキャラクターに会えなくてもシェフミッキーなら会えますし😍
お子さんも楽しいかなと思いますよー🤩

  • アンパンパン

    アンパンパン

    回答ありがとうございます✨
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    ベビーカーは借りようと思っているので大丈夫そうです‼️
    セレブレーション、遠いですよね💦
    ホライズンベイに行ったときに大喜びだったのでミッキーにまた会わせてあげたくて。
    シェフミッキーは予約開始の1か月前の開始時間すぐに予約しないとだめですかね?

    • 10月12日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    ベビーカーは借りるのであれば、2日間分借りれますしホテルにもそのまま持っていくことも可能なので、楽かと思います😁

    ホライズンいいですよねー😊
    うちの子もめっちゃ喜びます!

    シェフミッキーは確か、ディズニーホテルならホテルと同時に一緒に取れたと思います!
    なので、アンバサダーならその前でも取れると思います!

    それ以外だと1ヶ月前の開始時ですね!
    たぶん、人気の時間はすぐじゃないととれないとおもいます!
    特に、18時19時代は激戦なので😭
    本当にネットが繋がらない😭
    もし、アンバサダーに泊まるのであれば宿泊者限定で朝食が楽しめたはずなので、そちらにしてみるのも手かな?と思います!
    なんか、説明分かりづらかったらすみません💦💦😅

    • 10月12日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    ベビーカー2日借りれてしかもホテルまでって初めて知りました‼️
    シーで借りれてランドへ返却も可能なんですかね?
    質問ばかりですみません💦
    先ほどホテルはアンバサダーに予約できてシェフミッキーもおやつの時間ですが予約できました✨
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    大丈夫ですよー!シーで借りてランドで返却可能です👌
    一応借りる時に、確認してもらうと安心かと✨

    おー!!素晴らしい❣️
    両方取れてよかったですね🤩
    楽しみですねー😆
    ディズニーホテルなら、泊まった日の朝なら15分早くパークに入れると思うので早めに出てファストパスや絶対乗りたいのを先に乗って確保して、チェックアウトまでに一度ホテル戻って帰りの準備するのも手かと思います😄
    (知っていたらすみません💦💦)

    グッドアンサーありがとうございます😍

    • 10月14日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    ベビーカー確認してみます‼️
    15分前のやつ1月からはアンバサダー宿泊者もチェックイン日にシーに対応されるみたいでちょうどよかったです😊
    息子の誕生日当日なので喜ぶ顔を見るのが今から楽しみです✨

    • 10月15日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    それなら良かったです!😃
    楽しみですね!
    お誕生日なことアンバサダーに伝えるといいですよ✨✨
    バースデーシールや、ミッキーからホテルの電話にメッセージくれますので😍😍

    • 10月15日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    パークとは違うシールがあるんですね‼️
    ミッキーからの電話とかヤバイ😍
    私がもらいたいくらいです✨
    絶対に伝えます😊

    • 10月15日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    スマホに録音するといいと思います!
    受話器を切らなければ、何回か聞けるので✨✨
    そうしてくださーい❣️🤩

    • 10月15日
てとてと

アンバサダー泊まった時シーでしたが祖母もいたのでバスでホテルに戻ってまたパークに戻ったりしました☺️歩くと距離があるので💦
オークラに泊まった時はリゾートラインとバスでランドを行き来しました✨雨が降ってたので駅からホテル目の前ですがバスを利用しました!

昼間にバスを使う分にはどちらも混み合わなかったです!!

  • アンパンパン

    アンパンパン

    回答ありがとうございます✨
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    昼間ならバスはそんなに混まないんですね‼️
    部屋に戻るなら子供の休憩がてらになるので混み合わないなら安心です😊

    • 10月12日