※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
お仕事

幼稚園ママの方へ。時短パートの仕事内容や長期休暇時の収入について教えてください。

幼稚園ママに質問です。お迎えに間に合うように時短パートしている方に質問です。どんな仕事ですか❔
また、長期休暇で預かり保育利用したら稼ぎあまり残りませんよね❔

コメント

kana*.

飲食店で9時~13時までパートしてました!
通ってる園は月極ではなく、
1時間100円なので1日600円で月1万近く掛かってましたm(_ _)m

• ピーチ姫

ピーチ姫

探せば条件に合う仕事があるのですね!
    家にいるのも気が滅入るので探してみます‥情報ありがとうございます😊

• 10月11日
かなお

介護士(訪問介護)してます。
今は育休中ですが…

上の子達2人が通ってた時は、正直預かり代がもったいないなーと思いましたが職種柄、わりと時給も高いので1日あたり+2000円くらいにはなってたので仕方ないかな😅くらいに思ってました。

ただ、他のママさんでコンビニや工場のパートをされてた方は長期休みは「何のために働いてるか分からない」と言ってました😑