※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいる
お出かけ

鹿児島県霧島市です。9才の姪っ子を良く預かります。外でも室内でも良い…

鹿児島県霧島市です。9才の姪っ子を良く預かります。
外でも室内でも良いのでオススメの遊び場があったら教えて下さい。2才の息子もいます。
霧島市〜鹿児島、多少遠方でも良いです。

コメント

k102

鹿児島しかわかりませんが、福祉センター無料でたくさん遊べるのでオススメですよ^_^

れんママ

鹿児島ではなく💦都城ですけど...."ぷれぴか"っていう支援センターは無料で室内、屋外遊べる所がありますよ(^^)私もこの前行きましたが、市内に行くより混まなかったですし😅子供も楽しんでて良かったです♫

• こいる

こいる

コメントありがとうございます(*Ü*)ノ"☀都城の支援センター行ったことあります😊子供も楽しく遊べますし図書館も近代的でいいですよね🎶

• 10月12日
ちぃ

霧島市のキッズパークは無料で遊べますよ😄
あとは、しないのリボン館も無料で、プールゃ砂場が室内にあり、年齢別で遊べたり、2かいには、食事のスペースもあります🤔
リボン館お勧めです❤️

• こいる

こいる

コメントありがとうございます(*Ü*)ノ"☀霧島市のキッズパークは親も一緒でいいんですか?有料の預かりセンターかと思ってました😊実はこの前初めてリボン館に行きました❣️1年中プール出来るし2才の息子は楽しさのあまり帰り際泣きまくりでした😆

• 10月12日
モンステラ

お天気良ければ城山公園🎡!
ゴーカートもありますよ🏎
あとは少し遠出になりますが霧島市牧園のまほろばの里とか、栗野のアートの森とか🤔

• こいる

こいる

コメントありがとうございます(*Ü*)ノ"☀城山公園は毎月行っています😊まほろばも好きです❣️栗野のアートの森は行った事ないので今度行ってみますね🍀

• 10月12日
もーさん。

人吉になるのですが、人吉駅の隣に無料で遊べる施設があります😄✨
人吉鉄道ミュージアム MOZOCAステーション868
という所です☆
駐車場代と施設内の乗り物代がかかるのですが、施設内には無料で遊べるスペースもいくつかあり、特に木でできたボールプールが人気です😊
カフェも中にあるので大人もゆっくり過ごせますよ👍

夏になれば、栗野駅の近くに丸池と言って家族連れで賑わいます☺️
とても綺麗な所なので、季節問わず人が多いですよ☆
もちろん無料です!
水汲みに来る方も多いので、ぜひ訪れてみてください😊

• こいる

こいる

コメントありがとうございます^ ^
    丸池は何度か行った事があります。
    人吉鉄道ミュージアム気になります😆
    木でできたボールプール楽しそうですね✨

• 10月25日
  • もーさん。

もーさん。

こんな感じです😄✨
    参考までに☆

たくさん楽しい思い出をつくってください(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

• 10月25日
こいる

お写真ありがとうございます(^^)