※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

ベビーカーのお礼に5000円の商品券とスイーツは少ないでしょうか?クリーニングは必要かどうか教えてください。

旦那の同僚から半年間ベビーカーを借りました。
そろそろ返却しますが、お礼は何がいいでしょうか?
商品券5000円分と手土産のスイーツでは少ないですか?
ちなみにメチャカルシリーズです。

マットを敷いて使用し、吐き戻しやオムツ漏れ等は特にありませんでしたが、クリーニングに出すべきでしょうか?

マット類は外せるだけ外して洗濯後しっかり乾燥させて、本体はアルコールスプレーで拭き掃除すれば大丈夫かな?とは思うのですが...
相手方も次使う予定はまだなさそうです。

借りた方、貸した方、経験談・アドバイスをください!

コメント

ぽっぽ

まだ使う予定が相手にもないならクリーニングして返します。
長期保管するならクリーニング出すと思いますし返ってきてまたクリーニング自分で出して、だと手間も無駄にかかるので先に出しておいたらそのまま保管すればいいのでありがたいです。

私は数週間だけ借りた側でしたがクリーニングして返してお菓子の詰め合わせ渡しました。

• ころ

ころ

やっぱりクリーニングに出した方が良さそうですね!ありがとうございます(^^)

• 10月11日

関係性にもよると思いますがお礼には十分すぎるかなって思いました!
クリーニングまで出して手土産と5000円も出すならベビーカー買えたよなあと思ってしまいます(^_^;)

• ころ

ころ

やはり多いですかね😅クリーニングに出して、手土産持って返しに行こうと思います!ありがとうございます。

• 10月11日