※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

2週間の喧嘩後、感情が複雑。前の関係に戻りたいが難しい。離婚は嫌だが一緒にいるのも苦しい。託児所付きの働き口を探して離れようと思っている。

喧嘩してもう2週間。1週間くらい前に好きとか嫌いとか無い、もうどーでも良い。と。離婚してもしなくてもどっちでも良い。と。それからも話しても一言、二言でつらい。
私は前のように戻りたいけど多分もう無理かなー。
離婚なんてしたくないし、ずっと一緒にいたいけど。
働く所(出来れば託児所付きの)探して離れよう……………。
こんなはずじゃなかったな…………。

コメント

エス

私も同じようなこと言われた事ありますよ〜😫
ですが、私がどうしても離れたくなかったので、毎日毎日好きと言って、だめなとこは少しずつですが、直していきました!
そのおかげか、今は前より仲良しです😌
あやちゃんさんも気持ちを素直に伝えてみれば、変わってくれるかもしれませんよ💭

  • aya

    aya

    さやさんは前より良い関係になれたんですね!
    羨ましい……😭♥

    今までとは態度がガラっと変わってどんどん離れて行くのが分かって辛いです。
    夫婦なのに、叶わない片想いしているみたいで。

    • 10月10日
  • エス

    エス

    態度が変わっていくのを見るのはお辛いですよね😢

    • 10月11日