※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
サプリ・健康

さっきご飯作ってたら、包丁で指を刺してしまいました😅人差し指の第二関…

さっきご飯作ってたら、包丁で指を刺してしまいました😅
人差し指の第二関節の所です(手のひら側)
切ったというより突いてしまったって感じです💦

結構強く刺してしまった感じだったのに、血は針で突いてしまった時のような ぷにゅーっと少し出ただけでした。

ですが第一関節あたりから指先が痺れています

長時間正座してた足を触ってる様な感じです💦
もう2時間くらい経つのに痺れだけ良くなりません💦

時間がたてば痺れは取れますかね?💦
病院に行かないとダメでしょか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

C

痺れがあるのは心配ですね😖💦
一晩見て明日も同じようなら病院に行ってみてはどうでしょうか?
出血はほぼないとのことで緊急性はないようには思えますが、傷口にバイ菌が入らないようにしたり、逆に体液が食べ物などに着いてしまったりしないように、衛生面を気をつける必要がありそうですね!
お大事にしてください😊