※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

噂には聞いていた、育児中の家の中に存在するというブラックホール…?積…

噂には聞いていた、育児中の家の中に存在するというブラックホール…?
積み木が1ピース、どうしても見つからない。ゴミ箱はまとめて捨てる時にチェックしてるし、ベッドの下もテレビボードの下もない。狭い家なのに。
うーーん、どこいった?σ( ̄∇ ̄;)

コメント

ななん

同じです(-_-;)どこ探してもままごとのオニギリが見つからないのです、結構大きいのに一体どこ行ったんだ…🍙

• とかげママ

とかげママ

やはり他のお宅でも同じなんですね。
    おにぎりだと、ベタにキッチンとかですかねぇ?そのうちひょっこり出てくるかなぁ…と思い始めました←諦め早い(笑)

• 10月10日

うちもよく行方不明になるのでわかります!私も全然見つけられないんですけど、うちの夫は秒で見つけます🤣
コツは0〜1歳児の気持ちになることらしいです🤣よく夫がハイハイして探し回ります(笑)
カーテンと窓の間とか棚の上、クッションやラグの下、おもちゃ箱の下とかどうですか??😆

• とかげママ

とかげママ

最近洗濯かごとかゴミ箱とか、あらゆる入れ物になんでもポイポイがブームで大変です(^^;
    確かに私の目線で上から見下ろしてたらわかりにくいですね。多少諦めつつも、もう少し頑張ってみますp(^-^)q

• 10月10日
みくり

私の家も、長男が1歳頃、ぬいぐるみなくなりましたし、何か目を離したらなくなりました。ひどい時は冷蔵庫の下とかでした。何するかわかりません

• とかげママ

とかげママ

冷蔵庫の下は盲点でした!…がありませんでした(^^;家のどこかにありそうですが、本当に謎です…。

• 10月10日
  • みくり

みくり

長男が小さい頃に、無くしたものは見つかりません。

• 10月11日

我が家は最終的にオーブントースターの中から足りない積み木のピースが出てきました‼️🤣
しかも気づかずに使って焦げてました…火事にならなくてよかった…

• とかげママ

とかげママ

積み木ならぬ炭(すみ)木…いや、笑えないですよね。すみません。それは危険でしたね💦💦
    積み木ケースに全ピースが綺麗に収まってないとなんかモヤモヤしてしまいます(´-ω-`)ひょっこり出てきて欲しいです…。

• 10月10日