※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バボちゃん
妊娠・出産

ニベア青缶で妊娠線対策中。使用感を知りたいです。ジョンソンかハトムギ化粧水のベビーオイルと一緒に使ったことある方いますか?

妊娠線対策で、ニベア青缶を買いました★
色んな方がネットで書かれている通り、ちょっと固めなので、伸びを良くするためにジョンソンかハトムギ化粧水のベビーオイルを一緒に使おうと思ってるのですが、使ったことある方、使用感どうでしたか?
伸びて馴染みやすくなりましたか?

ちなみに、今までは普通のボディクリームを使ってましたが、無くなりそうなので💦しかも、だいぶ前に買ったもので、今は廃盤で売ってないのと、惜しまずたっぷり塗りたいのでニベアにしました😊👍

コメント

にまめ

無印のホホバオイルと混ぜて伸ばして使ってました😊
オイルだとすごく伸びて塗りやすくなるので使いやすかったです!

• バボちゃん

バボちゃん

コメントありがとうございます✨
    無印のホホバオイル気になってます!
    最寄りの無印までちょっと遠くて、なかなか買いにいけないのですが、来月市内にオープンするんで、様子見て買ってみます!

• 10月10日
  • バボちゃん

バボちゃん

店頭で買おうと思ったのですが、早くほしくてネットで見てたらAmazonで定価より安く買えたので買いました!
    めっちゃ使い勝手良くて、ニベアとの相性ばつぐんでした!教えていただいてありがとうございました😊👍

• 10月19日
うさちゃん

私はニベアの青缶と無印のアーモンドオイル?を一緒に塗ってましたよ😊
使用感は可もなく不可もなくですが…笑
個人差があると思いますが、私は妊娠線できませんでした!☺️💗

• バボちゃん

バボちゃん

コメントありがとうございます❤
    アーモンドオイルのことを書いてる方もちょくちょく見かけました!
    良さそうですね★
    上の方が仰ってるホホバオイルも気になってて…どちらも良さそうですね😆💓

• 10月10日
はなな

😄ココナッツオイルと一緒に使ってます🌠安いし、食べても安心ですし、時間がたつとベタベタせず、肌が白くなった気がします🌼😍🌼

• バボちゃん

バボちゃん

コメントありがとうございます✨
    ココナッツオイルって、値段とかどうですか?💦💦
    確かに、安心ですよね😊👍
    検討してみます🎶🌟

• 10月10日
  • はなな

はなな

他のボディーオイルよりもかなり格安です😄出産までまだまだあるのでお値段もお手軽がいいかな?と思ってたので、ニベア缶とココナッツオイルをたっぷり使っちゃってます😍😍😍

• 10月10日
  • バボちゃん

バボちゃん

なるほど!調べてみます😆💓ありがとうございます✨

• 10月10日