※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

助産師のカウンセリングで、4Dのエコーを期待していたが2Dだった。次回は4週間後。つわりがつらく、安定期を待ちたい。

カウンセリングの助産師さん、
今日4Dかもね〜SD持ってきてたら録画してもらえるよ〜って期待させてきたのに…、
入ったら案の定2D😂😂😂😂😂
じーさん先生なぜ………恨むわー😑😑笑
次回4週間後😂😂😂

動画ではかなり蹴飛ばしてて、
シンボル的なのが見えたりも😳
でもまだはっきりとはわからないか…(できれば女の子の方がいいな…😂)

エコー写真ではガイコツみたいな顔になっておられました。笑
動画を見た父に亀やん!と言われました😂笑

病院でつわりがやばくなり…😅😅
耐えるのが大変でした🤷‍♀️
早く安定期にならないかな…

コメント

deleted user

初めまして!♡
自分も今11週と1日の妊婦です♡
昨日検診にいくと
飛び跳ねたり顔隠したりしてました☺️
つわりキツい方なので
点滴に通ったりしています( ;꒳; )

待合室ってかなり
しんどいですよねっ(´;ω;`)

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    同じですね!私も11週1日目です(o^^o)

    点滴まで😂😂しんどいですよね…
    私は食べれているけど吐いてます😭

    待合の椅子がしんどくて、
    床に座り込んで椅子に腕ついてふーふー言いながら待ってます😂

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ方がいて安心しました😭
    食べたのに吐くのは
    キツいです😢。。
    ストレスめっちゃ
    溜まりませんか?😭

    あっおなじです!!笑
    先生が出てきて
    鼻から吸って口から息を
    はくのを
    一緒にやってくれたりで
    落ち着いたりします😞

    ぴょんさん
    あまりに酷かったら点滴すると
    ほんとにマシになります😥
    あと少し、、安定期♡
    って思いながら毎日過ごしてますが
    旦那にイライラしかしなくて
    禿げそうです、笑笑

    • 10月10日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    食べたもの吐いた方がまだ吐くものが一気に出るのでしんどさも一瞬なのですが、吐くものがないのに吐く時は本当にしんどいです😂

    あと少し…!エコー見ながら私も頑張らないと!
    旦那にイライラしますよね🤣同じです😂

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの気持ち悪さはほんとに
    嫌ですよね😭笑
    あと少し一緒につわりも
    乗り越えましょ😍

    トイレ掃除は、匂いが
    無理やからしてほしい。って
    言ったのに一向にやらなくて
    仕事行って帰ってきたら
    しんど。はぁとか言って真横で
    お酒飲んだり。。
    臭すぎて嗚咽して、、
    我慢するけど
    もう、最近限界で今泣いてます。

    やっぱしんどいな。って
    言ったら
    おれも。っていわれて
    愚痴こぼす場所すらなくなって
    毎日毎日一言も会話なしで
    どんどん暗くなっていく
    自分もいやで😥

    • 10月10日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    私の所も1日中ゲームですよ😤😤
    私がしんどいって言えばしんどいって言うし、体温測れば真似するし😅
    お金ないのに呑みに行ったり!
    この前は夜中に酔っ払った旦那来るまで迎えに行きました。。
    検診についてきても座って、
    ひたすら携帯いじってる旦那に嫌気さします…😅

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ。。。
    それは...きつい。。
    体温測るのわかります!笑
    ゲームばっかりとか
    飲みに行ってるとかむかつく。笑

    やっぱ実感がないんですかね。

    さっき不満をLINEしたら
    俺だってしんどいわ
    っていわれたから
    もう自分の口からはなにも
    言わんから自分で勉強してな
    って言ってしまいました、。😭
    もう嫌ですよね😭

    イライラ良くないって
    わかってるのに😭😭😭😭

    • 10月10日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    うわー、俺だってって腹立ちますね!
    仕事しかしてないやん!ってなります😤!!
    私は自営なので仕事も産むまで、
    産んでからもしますし、
    今は仕事しながらつわりに苦しみながら…の中、
    私や義母に借金してまで呑みに行って、何度言っても聞きません。。
    嫌になりますよね😅

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お仕事なさってるんですか!?
    それは、かなりきついですね😥
    このつわり感じながら仕事
    って自分じゃ絶対無理です😭😭

    借金してまでって、、、
    もう、、😭😭😭
    ぴょんさんは
    心身大丈夫ですか?😢

    • 10月10日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    旦那の稼ぎが当てにならないので、
    働いてます😂😂
    呑みに行くなら稼いでからにしてくれ…って感じです😅
    今は呑みに行って帰ってきたらまず同じ部屋には寝させない、
    臭いので即洗面所に連れていきます😅終電逃したら遠くても歩いて帰らせてます🤣!!

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぴょんさん強い😭😭😭笑
    ちょっと、自分も見習わないと😭

    今の自分弱っちすぎます😥笑

    • 10月10日