※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

避妊していたのに妊娠した理由や避妊方法について質問です。排卵日を避けてコンドームを使用していたのに妊娠した経験がある方がいるか知りたいです。

避妊していたのに妊娠したって方よく見ますが、どういう意味ですかね❓
最初から最後まできちんとコンドームを付けていたのに、破損や漏れから妊娠ということですかね⁉️😓
排卵日避けていたにもかかわらず、ゴムありで妊娠された方いますか❓
今の避妊方法が排卵時期を避けて、コンドームを最初から最後までつけるという感じなんですが、これでも妊娠するんなら避妊方法他にも考えないとなぁ…と思ったので💦
排卵時期避けて、コンドーム最初からつけていて妊娠された方いますか❓💦

コメント

破けたり漏れたりしなくても妊娠したって人いるのと、ゴムつけての避妊は85%です。
今現在、100%の避妊はないのでゴムしてピル飲んでが妊娠する確率は低いと思います。

• ⭐️

⭐️

知り合いがピルでも妊娠したって方何人かいるので😓💦
    その方は最近リング入れたらしいですが、リングでも妊娠したって方いました😭
    100%なんてないですもんね💦
    ありがとうございます😆

• 10月10日

100%避妊できる方法は存在しません💦
強いて言うならピル+コンドームが安心ですね◎

妊娠したら困るのであれば、
行為をしないことがいちばんの避妊法です😊

• ⭐️

⭐️

知り合いがピルでも妊娠したって方何人かいるので💦
    リングでも妊娠したって方いました💦
    100%なんて無理ですよねー😭
    確率の問題でしょうか💦
    ありがとうございます😊

• 10月10日
いとめ

旦那と付き合っている時、破けたことがありました😅旦那がすぐ気付いたけど、すでに中に出てしまって、翌日産婦人科でアフターピルもらいました。。こんなことあるんだなぁと思い、コンドームだけの避妊は難しいなと思いました。

私の大学の友人は、生理終わりかけの時にコンドームしてたけど妊娠したそうです。。その直後、彼氏は研修で研修所に缶詰めで1ヶ月以上会えなかったので、絶対その一回だって言ってました💦100%は難しいですよね。。

• ⭐️

⭐️

そんな簡単に破けるんですね😱💦
    破けたの気付きましたか⁉️
    パーン💥て感じですかね⁉️💦
    お友達さん、生理終わりかけの一回で⁉️😨
    しかも避妊していたのに🙀
    もう、運命ですね✨
    100%なんてないですもんね💦
    それでも、来てくれたら運命、奇跡ってことですよね😌✨

• 10月10日
  • いとめ

いとめ

いや、私は全くわかりませんでした❗旦那は途中から感触?が変わったけど、破れたとは思わなかったと言ってました😅

友だちは子どもも中学生になり、一緒に韓流アイドルの追っかけをしていて、旦那さんは追っかけに巻き込まれていて(笑)めっちゃ幸せそうです😁💕

• 10月10日
  • ⭐️

⭐️

それはそれで、幸せそう😌💕
    もう、運命だったんですね✨
    私は、すでに4人子供がいるので気をつけないと😓💦
    授かれば、もちろん産みますけどね😊❣️

• 10月10日