※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

このバウンサーは新生児に適していますか?使用時に首が苦しくないか心配です。首が座っていない赤ちゃんでも使っている方いますか?

joie?カトージ?の、このバウンサーを新生児から使ってる方いますか?

生後10日目で日中はいつもこのバウンサーにいます。
バウンサーにいる間、よく寝るしすごく機嫌もいいんですが、フラットではないので首元やアゴのあたりがキュッとなっている気がして、苦しくないのかな?と気になり😳

商品の説明には新生児からokなようですが、
首もすわってないうちから使われてる方いますか?

コメント

みっこ

新生児から違うタイプのバウンサ一使ってますが、やはり体に負担はかかるので説明文通りに連続使用時間は2時間以内にしてます。
寝たらそ~っと布団に移動させたり、1時間くらい寝かせたら手足を動かしてストレッチさせたりしてます💡

• a

a

ありがとうございます!!!
    説明書を読んでおらず、今見たら連続使用は1時間以内で、と書いてました😳🙌
    バウンサーに乗ってるとご機嫌だったので、知らずに日中12時間ほど乗せてました、、、恐ろしいです💦
    教えていただき本当にありがとうございます!!!

• 10月10日