※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあら
産婦人科・小児科

鴻巣市で小児科を探しています。BCG接種もしたいです。前の先生に不満があるので、丁寧な所を探しています。

先月鴻巣市に引っ越してきました。予防接種をしたくて小児科を探しているのですが、どこか丁寧な所ありますか?🌻に一度行ったのですが前住んでた所の先生を悪く言われたのでもう行かないつもりです(笑)
ちなみにBCGの接種からかかりつけにしたいと思います( ˙꒳​˙ )

コメント

ゆー

河野小児科はいかがですか?

先生も優しいですよ😊

• りあら

りあら

駅の近くで看板を見かけるのですが駐車場とかって結構台数止められたりするのですか??🚘

• 10月10日
Kumagawooo

うちすごくコアな所で予防接種だけは丁寧、優しい、別室で行ってもらえる、完全予約制(といっても空いてるので予約も取りやすい)と聞いて吹上のたじま小児科さんにお世話になってます
お熱の時は、熱に厳しいですが清水小児科さん、咳の時は河野小児科さんと症状によってかえてます

• りあら

りあら

たじま小児科さん!!はじめて聞きました!吹上にあるのか〜検索してみます🕵️‍♀️

• 10月10日
柚子胡椒

清水小児科行っています(о´∀`о)
先生も看護師さんも優しいですよ😊

• りあら

りあら

清水小児科少し気になってます!
    流れ作業とかではないですか??( ´・ω・` )

• 10月10日
日月

河野さんにお世話になってます(^^)

• りあら

りあら

結構混みますか??( ›_‹ )

• 10月10日
  • 日月

日月

すごく混んでる時に、今のところあたったことはないです。
    遅くても1時間以内には病院を出られてますよ☺️

• 10月10日
  • りあら

りあら

そうなのですね!ありがとうございます✨

• 10月10日
ゆー

そんなに台数止められないです✋

• りあら

りあら

わかりました!ありがとうございます!

• 10月10日
Lapi

河野小児科オススメです!
車は10台位止めらます。
診察受付開始時間に合わせていくので
居ても2,3人位です!
予防接種の予約は1週間前には必ずしてくださいとの事でした◎
予防接種が終わったあと 次回するものを丁寧に教えていただけます!
先生もとても優しいです💓

はやしだ産婦人科でも予防接種やっていますが、火曜と金曜のみの診察なのでかなり混んでます💦 先日9時前に行きましたが終わったのは11時半でした😭 ですが はじめに全ての予防接種のスケジュールが渡されるみたいで 予約忘れもなく済むと 知人が言っていました◎

長々と申し訳ございません💦

• りあら

りあら

ご丁寧にありがとうございます✨
    流れ作業的な感じではなさそうですね!とても好感もてます((∩´︶`∩))

スケジュールあるとありがたいですよね💭でも混むのはちょっと、、(笑)貴重な情報ありがとうございます♡

• 10月10日
non

私は上の子も下の子も小室クリニックさんで予防接種してます☺️
小児科のかかりつけは河野小児科さんです!

小室クリニックさんでは予防接種のスケジュールを立ててくれて、予防接種に行くとその都度 次の予約もさせてくれます☺️
時間ごとに予約を入れるので他の子供と一緒に待機することもなく、また予防接種前の熱を測るときちょっとお熱があったりすると看護師?さんが一緒にうちわで扇いでくれたりとみなさん優しいです☺️
エンゼル幼稚園の道路を挟んだ隣にあるのですが、エンゼル幼稚園の前側に最近 駐車場ができたので駐車もスムーズに出来ます!

• りあら

りあら

小室クリニックさん!盲点でした(゚O゚)とてもありがたい情報ありがとうございます✨

• 10月17日
  • non

non

いえいえ!
    ちなみにですが病院の普通の玄関は通らないので他の患者さんと接することは一切ありません(^^)
    私は毎回 摂取後の経過観察15分のやつを含めても30分くらいで終わります(^^)

• 10月17日