※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
子育て・グッズ

娘の熱が10日目で40度ほど続き、病院で血液検査をして炎症が確認されました。同様の経験の方、お話を聞かせてください。

娘の熱が出て10日目です。
ここ何日かは40度ほどあります。
最初はRSの診断だったのですがまだ下がらず
おっきな病院にも夜間診察で行きましたが
その時は血液検査は異常がなく
2日後の昨日かかりつけにいってもう一度
血液検査をしたところ炎症?の数値がかなりあがってました、、
お子さんが10日以上熱が下がらない、ご飯を食べないなどあった方お話聞かせてください!

コメント

さかな

気管支炎になると気管支炎が原因で熱が下がりにくくなったりしますよね😭
水分はとれてますか?
水分もとれていないようなら入院した方が
本人は楽かなと思います😢

  • ららちゃん

    ららちゃん

    そうなんですか!知りませんでした😭水分はすこしずつとれてますが、点滴に来てます😭入院の話はいまのところはでてません、、

    • 10月10日