※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

こちらで何度も相談させていただき、(バスタオルのだし間違いで「嫌が…

朝早くにすみません

こちらで何度も相談させていただき、(バスタオルのだし間違いで「嫌がらせ」と言われたり、夕飯を用意してあるのにコンビニご飯買ってこられたりした者です)旦那を「子どもっぽい」といわれ、それにすごく納得していました
ですが、そんな旦那と昨夜ようやく仲直りができたようなのでご報告させてください

昨夜、喧嘩中「かえる」としか帰宅連絡がなかったのに「けーるよ」と喧嘩前と同じ文面でLINEが来ました
そのあとすぐ、「もうこたんめん(蒙古タンメン セブンのカップ麺で、私の最近のブームなんです)食べる?」と
「食べる❗️食べたい‼️」と返事をしてしばらくして、帰宅してきた旦那の手には、タバコと蒙古タンメンが2つ

旦那がお風呂に入ってすぐに一緒に食べて、テレビをみながらようやく、笑うことができました

やっと肩の力が抜けます
ありがとうございました

コメント

私もここ数日喧嘩をしてたんですが、やっと仲直りができて、幸せるんるんて感じです😍
うちの旦那も肉まんとあんまんを買ってきてくれました❣️笑

• アイビー

アイビー

喧嘩なさってたんですね
    仲直りできたら嬉しいですよね❗️

• 10月10日

どんな内容であってもお互い落ち着いて冷静に話して納得して解決できたならいいですよね!
私の夫婦も食べ物で仲直りする事多いです🤗笑

• アイビー

アイビー

ありがとうございます❗️
    私が、怒ったりするとどうしても泣いてしまうので、泣きながらの話し合いにはなりましたが、納得いく結論には達したので良かったです
    食べ物で仲直り、いいですよね✨

• 10月10日