※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

愛知県岩倉市周辺で、子供も受診可能な皮膚科を教えてください。今日行きたいです。名草クリニック以外でお願いします。

愛知県岩倉市周辺(江南、一宮、小牧、北名古屋等)で、おすすめの皮膚科教えてくださいd('∀'*)
今日行きたいです!名草クリニック以外でお願いします👏🏻子供がいきます👶

コメント

♡candy♡

岩倉にある伊藤皮膚科おすすめです^_^
家族みんなそこで診てもらってます

• りん

りん

家から近いみたいです✨伊藤皮膚科行ってみます✨ありがとうございます❤

• 10月10日
itsuママ

小牧なら加藤皮フ科さんですね。保健センターとかでも名前を出すと『あそこならイイね』って言われます。他で貰った薬では全く合いませんでしたが綺麗になりましたし、何より離乳食開始前にアレルギーを疑って検査してくれたおかげで卵アレルギーが判明!母乳からの影響かもと言われ卵除去しましたね。
今でも通っていますが先生も良い方ですよ←うちは女医さんに掛かっています。ただ人気もあり(特に女医さん)、ゆっくりなのでかなり待ちます(先生が3人体制とかになれば他の先生の回りは早くなるそうです)。8時受付8時半診察開始ですが、曜日によっては7時40分位に行っても5番目〰とかしょっちゅうです。また予約も出来ますが、呼ばれた時に居ないと予約取り消しになってまた1から順番待ちとなります。その割に駐車場は常にほぼ満車ですので来るなら受付開始には来る事をオススメします。朝早くて大変ですけどね。

• りん

りん

めちゃくちゃ良さそうですね😍✨
    残念ながら今日お休みみたいで😭他の方が教えてくれた方に行きますが今度そこもいってみます✨ありがとうございます❤

• 10月10日