※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
un
妊活

排卵日のあとは出来にくいと聞きますが・・・とうなんでしもうか?排卵日の…

排卵日のあとは出来にくいと聞きますが・・・とうなんでしもうか?排卵日のあとに妊娠したとゆう方いらっしゃいますか?
排卵日検査薬やった方がいいですかね?
3人目妊活中です😌

コメント

ぶるーにぃ

私は生理周期バラバラだったので,2人目妊活中に排卵検査薬使ってました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• un

un

ありがとうございます😄排卵日検査薬使ってみようと思います(*≧∀≦*)

• 10月10日
ぶるーにぃ

卵子は排卵後数時間で生殖機能がなくなっちゃうっていいますもんね(。>_<。)
私ももう少ししたら,また検査薬購入しようと思ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• un

un

チャンスを無駄にしないようにですね(´◠ω◠`)私はさっそく買ってきます(^^)

• 10月10日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

海外製のものに抵抗なければ,安くて量もあるのでオススメです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 10月10日
  • un

un

海外製のもあるんですねー🤔

• 10月11日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私はこうのとり検査薬.Netというサイトで購入しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ママリでも購入してる方多いですよ♪♪

• 10月11日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ちなみに,私はWondfoというメーカーのものを購入しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ママリではラッキーテストを使ってる方が多いような気がするので,質問とかもしやすいかもです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 10月11日
  • un

un

色々教えて頂きありがとうございます(*≧∀≦*)
    ちょっと質問などもしてみようと思います(^^)また良かったらコメント下さいwww

• 10月11日