※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後半年の息子にかぼちゃパンツを履かせたい。寒くなるのでコーディネートに悩んでいます。タイツは男の子だし…アドバイスやコーデ画像を教えてください。

かぼちゃパンツについて。生後半年の息子にかぼちゃパンツを履かせたいのですが、これからの時期どのようにコーディネートしたらいいでしょうか?💦
夏は素足でも良かったのですが、寒くなるかつハイハイするようになると膝や足が出てると寒いかなと…。
でもタイツは男の子だし履かないのかな?と思ったり…🤔
アドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️また、もしこんなコーデしてるって画像がございましたら見せていただきたいです😊💦
よろしくお願いします✨

コメント

s0629

肌寒くなってきたり、ハイハイ始まったら柔らかい生地の長ズボンにしてました!

タイツは男の子だからではなく、オムツ替えが面倒くさかったのではかせませんでした笑

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません!
    ありがとうございます😊

• 10月15日
りょうか

レッグウォーマー履かせてました。

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません!レッグウォーマーいいですね!ありがとうございます😊

• 10月15日