※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
産婦人科・小児科

佐久間皮膚科の窓口受付時間を教えてください。初めての来院でネット予約ができないようです。

成田市にある 佐久間皮膚科 に明日行く予定なのですが、窓口受付が何時からかわかる方いますか😭??
初めての来院だとネット予約が出来ないと書いてありました。

コメント

ラテ

受付システムを見ると、

初めて来院される方は、WEB予約はご利用いただけません。
保険証をお持ちの上、直接クリニックにお越しください

となっています。
診察が9時からなので8:30には受付は開始してるかと思います。
一時外出システムもありますので長時間待合室にいる必要もありません。
一応キッズスペースもありますよ。

• べべ

べべ

ありがとうございます!!
    一時外出システムもあるんですね😍!
    下の子がはじめてなので、ウェブ予約できないのが残念です😭
    キッズスペースあるの助かりますね!!

• 10月9日
うに

窓口受付も9時からですよ!
ただ、皆さん早くから並んでいて、窓口受付の方はウェブ予約の方の合間に入れてもらうようになります。
早い人だと8時過ぎから並んでいるようです。

例えばウェブ予約の人が60人いたとしたら、間に10人を7人間隔ずつくらいで入れる感じです!

なので、窓口受付の並びで7番目とかだと、実際に呼ばれるのはお昼近いかと思います。

私ははなのきの時から通っているのでウェブ予約しかしたことないのですが、窓口受付の人が必ず受付で揉めているのを見ます(^_^;)

• べべ

べべ

窓口も9時からなんですね!!
    8:30頃に駐車場で待機しようかなって思ったんですが、その時間でも遅そうですね😭
    上の子を見てもらう都合があるので、できれば早めの診察をお願いしたいので、8:00頃到着で頑張って行きます💦
    私もはなのきにある時から通ってましたが、下の子がはじめての診察なのでウェブ予約できないのが残念です😭💔

• 10月9日
  • うに

うに

8時半だともう並んでる人いると思います😢
    おばあちゃん達朝早いので😹

入り口ドアの前に並ぶ感じなので、1時間待つのはなかなかしんどいですが頑張ってください!

• 10月9日
  • うに

うに

ドアの左手側が窓口受付、右手側がウェブ予約の人がいつも並んでます😊

• 10月9日
  • べべ

べべ

おばあちゃん達よりはやく着くようにして頑張って行きます😭笑
    1時間並ぶのはしんどいですが、8:30に病院まで両親が上の子を迎えに来てくれるのでそれまで辛抱します😂
    預けちゃえば楽なので…(笑)

ドアの左側が窓口受付なんですね!!
    駅の佐久間皮膚科ははじめてなのでわからないことだらけで…💦教えてくださりありがとうございます😍

• 10月9日