※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

7w1dのエコーで胎嚢や胎芽が小さいが、無事妊娠継続できる例はありますか?内診後に先生と相談予定です。

本日7w1d
エコーで胎嚢18.6、卵黄嚢4.2、胎芽4.6でした。
心拍も確認でき、音も聞こえました。
でも、、、
6w0dで胎嚢16.2でした。成長わるいですよね、、、、胎芽小さいですよね、、、
まだ内診のみでこれから診察で先生とお話なのですが、、、。

小さかったけど無事妊娠継続or出産された方、、いらっしゃいますか?

だからといって私も無事育つとは限らないのは承知でお聞きしますm(_ _)m

コメント

deleted user

え、、私もっと小さかったです!
普通に心拍も確認できてなかったし、、、でも今は暴れん坊してます(笑)元気ですよー!

  • あいり

    あいり

    そうなんですか?!😭
    暴れん坊くんですか✨✨👶✨✨


    私は2回流産してるのですが、2回とも心拍確認後にダメで、、、まだまだ全てが不安要素です😭

    • 10月9日