※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

写真生理のアルバム作成について悩んでいます。ノハナとアルバス、どちらがいいか考え中。両方必要かな?皆さんはどうしていますか?

悩む…

写真生理なんですが、7月はノハナでアルバムつくりました。
アルバスのがいいのかなぁ…って検討中です。 
両方やる必要はないですかねぇ?

皆さんどーしてます?

コメント

なっちゃん

両方やってます!
どっちかは一歳の誕生日迎えたら自分の母親にこんだけ成長したよーって渡そうかと...

• ぷぷー

ぷぷー

なるほど!それもいいですね!

• 10月9日
soyo

両方やってます!☺️
ノハナのアルバムに入れられなかった写真をアルバスで印刷してます☺️

ノハナは毎月3冊アルバム作って、自分用の他に各実家にあげています✨
一歳までは実家にあげようかなと思ってます💕

• ぷぷー

ぷぷー

なるほど!写真重複させないほうがいいですよね!ありがとうございます!

• 10月9日
pipipipipi

毎月アルバスで注文してアルバムにしてます。
ノハナは1歳の時に産まれてから1年分の写真と1歳の誕生日の写真で1冊のアルバムを作ったり、エコー写真のアルバム作ったりしてます🙌🏻

ゆぅウサ

私も両方やっています!

ノハナは子どもそれぞれ毎月面白い写真を選んで作って、両親用にも送っています💦

アルバスは家族写真を選んでいます✨

うちは他に1年で1冊、FUJIFILMのハードカバーのフォトブックを作っています😊