※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーあそママ♡
子育て・グッズ

男の子がわかり、ペアコーデを楽しみにしている妊婦です。女の子と男の子でおそろいコーデの子ども服を探しています。おすすめのかわいい服があれば教えてください。

今2人目妊娠中で22週です。
今日の検診で男の子ってわかりました!
男の子ほしかったので嬉しすぎます♡
娘と息子でペアコーデするが楽しみ!

そこで質問なんですが…
女の子と男の子でおそろいコーデで
かわいい子ども服ありますか??
いろいろ見てまわってるのですがピンとくるものがなくて…。
いいところあったら教えてください!!

コメント

まろちぃ

西松屋やバースデーで、男の子の服をよく見ます🙂
女の子の服は、女の子しか着れない柄や、リボンやらフリフリがついてたりするので、シンプルめの男の子の服で赤とネイビーとか、ピンクとブルーとか、同じデザインの色違いを買って着せたりしてます💓

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    あたしも西松屋よく見まーす!

    セパレートだとリンクコーデたくさんできそーですよね!!

    • 10月9日
2児mama

私もおそろいコーデするの楽しみです🎵
ボーダーTシャツとかジャケット合わせるとか☺️
セパレートになるといろいろ出来そうですよね😌

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    ボーダーTシャツの
    おそろいコーデかわいいですよねぇ❤️
    絶対やりたいです!!
    赤ちゃんのころからできるの探してるんですが
    これだってものになかなか出会えませんw

    • 10月9日
  • 2児mama

    2児mama

    確かに赤ちゃんのころからとなるとなかなかないですよね😅
    デニムのオーバーオールとか?🤔

    • 10月9日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    ですよねぇー😅
    赤ちゃんのころなんてすぐサイズアウトするけど
    やっぱ新しいのがほしくなりますw
    デニムのオーバーオールも
    かわいいですね😊

    • 10月9日