※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェームス
家族・旦那

親に感謝って皆さんどうしてます?今回もこっちが大変なときに喧嘩ふっか…

親に感謝って皆さんどうしてます?


今回もこっちが大変なときに喧嘩ふっかけられ今、最悪です。
母は毒親のですぐ気も変わります。
私の母は何かある事に「あんたらにしても感謝のひとつもない!」が口癖です。
日頃、お世話になってるから毎年、母の日、誕生日、旅行にいけばプレゼント…祖母もいますが祖母の手伝い、買い物にも連れて行ってます。
これ以上、何をしたらいいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

え…それで十分だと思いますが…😭

  • ジェームス

    ジェームス

    ですよね(´-ι_-`)

    • 10月9日
y*

誕生日と母の日にしてるなら他になにもしなくていいかと思います。
十分だと思います。
私の母も変わっていて子どもみたいな母親です。なにかしてあげても次の日には忘れて恩を仇で返すような人です。産んで育ててくれた母ですから、嫌いにはなれないですがあまり関わりたくありません。
私も母の日と誕生日には、ちょっとした手紙とプレゼントを毎年送っています。
しなかったらしなかったで後からグチグチ言われるかもしれないですが、ある程度の線を引いて置いたほうがジェームスさんにとって楽ではないかな、と思いました。
人それぞれ考え方があるので、私の意見が参考になればと思います。

  • ジェームス

    ジェームス

    めっちゃ似てます💦
    そのくせ監視したいのか?実家の近くに家建てさせられました。
    お金だしたやろ!出して当たり前か?とも言われます。
    もー線引きするしかないですよね。

    • 10月9日
deleted user

母の日・誕生日やってるなら十分だと思います😂
ほかに何を求めているんでしょうね(笑)
色々欲求不満なんですね(笑)(笑)(笑)
私ならシカトです😂

  • ジェームス

    ジェームス

    ですよね!
    自分は他の母親よりめっちゃしてるんやで!も口癖。
    ほかの母親はもっと孫の世話してます!って言いたくなります。

    • 10月9日
マミムメイモムシ

我が子に感謝を要求するような母親にだけはなりたくないですねー

  • ジェームス

    ジェームス

    ホントそれです。
    子供に感謝?って感じです。
    見返り欲しいなら産むなと思います。。。

    • 10月9日
deleted user

うちも一緒です笑
これ以上何をのぞむ?!って感じですよね。(笑)

この間、

お母さんの楽しみなんて、どうせゲーム(アプリ)ぐらいしかない。

とかゆわれて、知らんがな。(笑)となりました。

趣味まで娘に探してこいということか?と思いました(笑)