※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー🍓
ココロ・悩み

美容室での髪の相談でイライラ。同じ経験の方いますか?

美容室で思い通りの髪にしてくれないのが モヤモヤします💦
この前ストレートパーマかけて
カットして前髪は私は▲になるように細かく説明したんですが、
前髪は 基本はここから作った方が良いですとか 勝手にされてイライラしました💧
私は間違ってるのかな?とモヤモヤしました💦そりゃ相手は美容師で免許持ってるかもですが…
同じような経験された方はいますか?

コメント

mimi☆

美容師さんの思いが強いとき
ありますよね😂
なので前髪はずっと自分で切ってます!
印象がだいぶ変わるし自分が
1番わかってるので( ´・֊・` )

  • ストロベリー🍓

    ストロベリー🍓

    返信ありがとーございます🌟
    ですよね‥
    思いが強かったのですね💦
    私も前髪は自分で切ることに決めました😞いちいち細かく説明するのも疲れますし💦自分で切った方が早いですね😅スッキリしました😣

    • 10月9日
かなこ

ありますよ。
カラーしたくて
今まで通ってたとこの担当の人がやめちゃったんで
出産後違うところに初めていったんです。
どんな色にしたいか画像検索して
こんな色とみてたら
色抜かないと無理でお店にある1番明るいいろ入れました。

え?別に色抜きたくないなんて行ってないから
抜いてくれていいんやけど?と思ったけどもう入れちゃったから仕方ないと思って
我慢して帰りました。
二度とそこにはいきません。

  • ストロベリー🍓

    ストロベリー🍓

    私も我慢して帰りました😣
    何か噛み合わないんですよね‥
    私 客なんだけど💢って思ってしまいます💦病院でも美容室でも親身になって話を聞いてほしいですよね😒
    カウンセリングというか‥
    私も美容室 どこ行っていいか
    分からず フラフラしています😂
    早くいい美容室見付けたいですよね✨

    • 10月9日
  • かなこ

    かなこ

    ですよね。

    わたしもいま迷っていろいろ口コミとかも見まくってます。
    が見つからず。
    ですね!
    頑張って見つけましょʕ•ᴥ•ʔ

    • 10月9日