※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
子育て・グッズ

朝ごはんにスナックパンをあげたいです。何本ぐらいが適量でしょうか?また、離乳食として持ち運ぶ際の経験を教えてください。

スナックパンについて質問です!
朝ごはんにスナックパンをあげたいのですが、何本くらいあげますか?
パスコのスナックパンとアンパンマンのミニスナックそれぞれ知りたいです。
ちなみに普段、6枚切りの食パンを1枚食べきります。
あと、スナックパンの他にあげる物も教えて欲しいです。

それと、お出掛けの時に離乳食を持って行く場合こうゆうスナックパンを持って行った事ある方いますか?
子供が食べられる物がないお店に行く時は、和光堂の栄養マルシェを持って行くのですが、食べさせるのに時間がかかるので、自分で食べてくれる物だと助かるなぁと思って。
よろしくお願いします!

コメント

みずたま

パスコのだと1本から1本半ぐらいでしょうか。
アンパンマンのパンだと、2本から3本食べてました(^ω^;);););)
最近は飽きてきたのか食べてくれませんが( ºΔº )〣
お出かけするときとかは、おやつ用にアンパンマンのステックパンを持って行っていました。なるべくとりわけが出来るメニューを選ぶようにしていますが…パンはお店では食べさせてたことなかったです(><)💦

• ピーナッツ

ピーナッツ

ありがとうございます!
    なるほど、やはりアンパンマンは小さいから多めですね☺️
    とりわけができるメニュー、難しいですよね😭
    ラーメン屋とかだと何を頼んだら良いのか。。。
    ありがとうございました😊

• 10月9日
まちこ

アンパンマンのスナックパンよく食べますが、4本ぐらいですかね。もっと欲しがりますが、バナナや、ヨーグルト、野菜スープなど一緒にあげてますかね。
自分で食べてくれるし助かりますよね😌
1歳なってすぐの時は、サツマイモなど野菜スティックをあげてましたよ。

• ピーナッツ

ピーナッツ

ありがとうございます!
    4本も食べるんですね😍
    うちも、よく食べる子なのでそれくらいあげようと思います!
    朝は特に自分で食べてくれると助かりますね!
    私も、野菜を一緒にあげてみます!
    ありがとうございました😊

• 10月9日