※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

『デパコス限定』でおすすめのクッションファンデとその使用感を教えて…

『デパコス限定』でおすすめのクッションファンデとその使用感を教えてください✨

今はランコムのブランエクスペールクッションコンパクトHを気に入って使っていますが、他にも良いものがあれば使ってみたいなと思い質問しました。

よろしくお願いします🙇

コメント

ひよ

YSLのクッションファンデをお直し用に使っていますが、カバー力も高くて乾燥しないのでオススメです🙆‍♀️💕

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます。
    YSLはティントバームが好きでよく使っています💕
    今度クッションファンデもチェックしてみます!

• 10月9日
  • ひよ

ひよ

ツヤ肌派ならぜひ💕
    ティントバームはわたしも愛用してます!色が濃すぎなくていいですよね😽

• 10月9日
  • ヒビキ

ヒビキ

断然ツヤ肌派です👍
    長くランコムのクッション一筋で使っていますが、次は浮気しちゃいます!笑

ティントバームも濃過ぎず、唇のコンディションが多少悪くても使えるので大好きです💕

• 10月9日
千手柱間

最近出たクレドポーボーテのクッションファンデ良いですよ〜💞💞

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます✨
    クレドポーボーテは近くのショッピングモールにあるのでタッチアップしてみます💕

• 10月9日
ママリ

エスティローダーのダブルウェアBBクッションファンデ良かったです✨
カラバリも豊富で、シミやソバカスもある程度カバーしてくれるのに薄づきでツヤツヤになりました💓

• ヒビキ

ヒビキ

エスティのクッションは確か今年出たばっかりのものですよね?
    リキッドの方のダブルウェアは乾燥肌には辛くて敬遠していましたが、ツヤっとしてくれるならいいですね☺️
    今度店舗で見てみます!

• 10月9日
ぬん

YSLのクッションファンデおすすめします😊

薄づきでもカバー力があって肌ツヤ良くなるので気に入ってます😊

• ヒビキ

ヒビキ

薄づきでカバー力あって、でもツヤも出るなんて、わたし好みすぎます💕
    他の方もおすすめで教えて下さったので次使う候補に入れます!

• 10月9日