※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
ファッション・コスメ

diorのファンデでForeverのundercoverを使っている方、ファンデの後のパ…

diorのファンデでForeverのundercoverを使っている方、ファンデの後のパウダーは何を使っていますか??

下地はSnowのカバー力の強いやつを使ったら結構厚塗りになってしまい、やめてForeverの下地を使い始めました。
ファンデ自体が結構マットとゆうかフワッ、サラッと仕上がるので、これ、パウダーいらないんじゃないか??っと思い始めました😅💦前はSTARのファンデだったのですがその時は同じdiorのForeverのパウダー?を使うとちょうど良くて、他の古くて安いパウダーを使うと乾燥してしまい😅💦

たかがパウダー。されどパウダー。
オススメの組み合わせを教えてください😊❣️

コメント

deleted user

Diorラインで使っていました。
でも、Diorのお粉よりもアルブランの方が粒子が細かいのキレイです。

  • リオネル

    リオネル

    diorいいですよね❣️
    アルブランですか??初めて聞きました!ありがとうございます!検索してみます!!

    • 10月9日
よし

下地、リキッドファンデ、パウダーとDior使ってました!
今はDiorのパウダーは化粧直し用にして、メイクの仕上げはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーと前使ってた残りのシャネルのお粉を気分で使い分けてます♫

  • リオネル

    リオネル

    diorのベースメイク最高ですよね!
    化粧直しとかそんな美人なことしてないのですが、キャンメイクも相性いいんですね!!プチプラ助かります❤️ありがとうございます!試してみます!

    • 10月9日
deleted user

アンダーカバー使ってます!
私は下地の後にアンダーカバー塗って
コントロールルースパウダーです💓
同じですかね?💦

  • リオネル

    リオネル

    アンダーカバーいいですよね!出会えてよかった!!
    中身がアミアミしててちょっと粉が取りにくいヤツです🤣💦
    やっぱりその組み合わせが最高なんでしようか?

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ同じかも!
    私はダイソーの筆でアミアミの所ポンポンすると付きやすくて使いやすいです☺

    SUGAOっていうやっすいやつ
    スーパー行く程度の時に付けますが
    やはり乾燥してしまい崩れます😭
    ディオールにはディオールかなって思ってずっとこの組み合わせです💦

    役に立てずすみません🙇🏻‍♀️

    • 10月9日