※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
その他の疑問

お時間ある方がいればお答えいただけたら嬉しいです!旦那さんにするとし…

お時間ある方がいれば
お答えいただけたら嬉しいです!


旦那さんにするとしたら、
どっちがいいですか?

年齢、身長、外見は
ほとんど大差なしです。笑

性格とかいろいろ気になることは
あるとは思いますが
以下の条件だけで
考えてもらえたらと思います!


・金融機関営業(高卒)
・両親…父:介護士、母:専業主婦
・たばこ、ギャンブル…しない
・お酒…晩酌、飲み会大好き
・趣味…ゲーム
・女と連絡取り合う(喧嘩した時など)
・性欲かなりありw
・家事育児協力的
・話好き(ちゃんと話を聞いてくれる



・地方公務員(大卒)
・両親…共働き(公務員)
・たばこ、お酒、ギャンブル…全てしない、
飲み会は付き合い程度
・趣味…スポーツ、読書、ネットニュース
・必要なことがない限り、女と連絡取り合うことはしない
・性欲なしw
・家事育児は言えばやってくれる、気が利かない
・言ったことをすぐ忘れる
(話を聞いてないこと多々あり。



どうでもいい質問してすみません🙏
めんどくさい人はスルーでお願いします!

コメント

あろは

②のほうがいいです😂

①の人は将来的に浮気とか借金しそう(笑)

  • exx

    exx


    浮気に借金とか
    ダブルで最悪ですよね!笑

    • 10月12日
deleted user

② かな?(❁・∀・❁)

女と連絡取り合って喧嘩歴が
ある人は無理😂😂

  • exx

    exx


    喧嘩するたびに女に連絡されるとか本当無理ですよね!笑

    • 10月12日
るる

2です        

  • exx

    exx


    つまらない質問に回答ありがとうございます

    • 10月12日
deleted user

②が良いと思います🙋‍♀️✨
金融機関営業ってノルマ大変な割にお給料少なかったりしますし😅💦
それで飲み会沢山行かれたら...と思うと家計の面で心配です😔
それに、女と連絡とるとか浮気しそうですよね、、、

①は安定していますし(^^)
ご両親の老後も心配なさそうですよね💕
家事育児も言えばやってくれるならまだ良いかなーと。

  • exx

    exx


    金融機関の営業は本当大変ですよね。
    毎日数字数字で…自分も以前金融機関に勤めてたので分かります😅
    飲み会、女と連絡とか不安しかないですよね!笑

    • 10月12日
きこりん

断然②です!家事育児は子供と一緒で教えこめば改善されます!

  • exx

    exx


    あー確かに!!
    その発想なかったです!笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

2です!

飲み会、女はいやです(笑)

  • exx

    exx


    ですよね!笑
    私も飲み会好きで
    何かあったら女連絡取るとか
    嫌です!笑

    • 10月12日
exx

回答ありがとうございました!!