※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
家族・旦那

皆さんは週何回エッチしますか?私はできて週1 多くて週2~3です。旦那に…

皆さんは週何回エッチしますか?

私はできて週1 多くて週2~3です。

旦那に、
周りの人は週3以上やってる人ばっかりなんだよね。
まぁ実際 もう新婚みたいにラブラブってないよね~。

と、まるで私が冷めてるから、やる気ないからやらないって感じの言い方で嫌味ったらしく言ってきます。

私は夜10時前には寝室に行って子供2人寝かしつけています。
なかなかすぐに寝てくれず0時とかになることもあります。
あまりにも遅くなったらしないって感じです。
私だって子供達が早く寝てくれて家事やらなければ回数増やせますが、旦那は激務。22時までほぼ仕事。
発達が遅れている三歳のこと一歳を1人で育児してます。
子供1人ならなんとか週3できていましたが2人で下はまだ母乳飲んでるので夜中何回も起きます。。。
旦那は帰ってきて風呂とご飯食べたら洗い物するわけでもなくスマホ。

私が寝かしつけ終わったら旦那の寝室に行ってするって感じです。
これでも頑張ってるのに、周りばかり褒める旦那にイライラします。

皆さんの旦那さんは拗ねたりしますか?
皆さんは子供何人いて週何回しますか?

文章変だったらすいません。
よろしくお願いします。

コメント

りん

凄い!!!
うちは月1です。

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    実際そのくらいの人の方が多いんじゃないですか?って思います!

    • 10月8日
みー

子どもは4人います٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
週2〜3ですね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    すごい!どうやるんですか(´TωT`) 笑

    • 10月8日
yoshi◎

週1〜2ペースです。

主人から誘ってこない限りしないかな?私から誘うのは年に数回程度です!

なので、ご主人の部屋にわざわざ行って誘ってるなんて❣️凄いですよ!

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    誘ってはないです笑!

    寝室じゃないとできないので、ふつうに、やっと寝たーって入るとキタキターって感じですかね笑

    だいたい夜帰ってきて会うと今日エッチする?って聞いてきます笑

    • 10月8日
はる

うちなんて、子供1人ですが、月1、2です😱
私は最近夜は疲れてすぐ寝てしまうので、そんな感じです!たまに旦那、1人でしてるそうです。かわいそうですが、1人ですると体力使わなくて楽!とか言ってます😂

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    できるなら毎日したい人だから困るんですよね。。
    うちも別に子供がいなければできると思いますが、子供がいる以上そう上手く行かないよってイライラします!

    • 10月8日
ゆき

子供2人です!
平日は旦那の帰りは23時〜0時
とかなので仲良しはしません!
するなら土日のどちらかですね!
でも毎週はしません(笑)
20代ですが旦那の性欲
弱いので月2回くらいです😂

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    旦那の精欲が強いのも問題です( ;∀;)
    平日難しいですよね。
    うちもその時間になる率が高いので( ;∀;)
    それでも2時とかにするんですよ( ;∀;)
    し終わって2時とかもあります笑

    • 10月8日
  • ゆき

    ゆき


    旦那は仲良しするより
    寝る方を選びます🤣
    うちも朝5時に起きて
    旦那と息子のお弁当作りから
    始まるので、
    2時に寝るとか嫌です(笑)
    前は2時に寝るとかありましたが
    普通に起きたら6時で寝坊して
    大変だったので、
    それからはしませんね(笑)

    週2〜3回仲良しって
    うらやましいなーって
    前は思ってましたが、
    今は全然思いません😂
    なんだろう。。年かな(笑)

    • 10月8日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    いやいや!うちらは今年30ですよ!笑

    まだまだ若い!お弁当はうち朝は無理なので前の日に作って起きます!
    朝は温めるのとご飯入れたりするくらいです笑

    • 10月8日
  • ゆき

    ゆき


    性欲強いのも疲れちゃいますが
    弱いのもうーん…って
    なりますよ😂
    男の人はみんな性欲強いと
    思ってたので(笑)
    さすがに毎日は嫌ですが🤣

    作り置きしてあるおかず
    チンして詰めるだけなので、
    朝やってます(笑)

    • 10月8日
deleted user

子ども2人(下は4ヶ月)で
週1です。
うちも寝かしつけが終わった頃帰ってきます😭

ならさげた食器洗って
風呂掃除して待っててくれたら
回数増やすと言いたいくらいですね💦

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    本当それなんですよ!

    なんかやってて待ってくれればうちもバタバタしなくて済む!

    朝もうちがお弁当やらで早く起きるのになんなんだって感じです笑

    • 10月8日
ゆん

充分ラブラブだと思います( 笑 )

うちは子供3人で週1です🙌
各週交代勤務なので夜勤の時は
昼間は寝てるし夜は居ないしで
昼間の時も朝から夜7時まで居ないから日々ワンオペですうちも😂
中々子供が寝ないと更に減りますよね。
疲れて寝ちゃう時もあるし…
拗ねてくれるだけ可愛いと思うし仲良しだと思いますよ✨
うちは拗ねたりしませんがお互いでちょうどいい感じです( 笑 )

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    お互いちょうどいいって理想です( ;∀;)

    • 10月8日
ますくん

旦那さん性欲強いのですかね?
毎日お疲れさまです
私たち夫婦は月に3から4回です。
1週間に2、3回はとても多いと思います笑子供できる前は週に1日で4回とかしてました笑産んでからは子供優先になってしまいますよね。旦那さんも旦那さんで周りに影響されすぎてすね。

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    そうなんですよ。
    毎日したい人だから余計に周りがしてるって聞くとモヤモヤするのかもです( ;∀;)
    子供産まれる前は週四くらい普通にしてましたね( ;∀;)朝もしたり( ;∀;)

    本当子供優先しないって無理ですもんね( ;∀;)

    • 10月8日
  • ますくん

    ますくん

    旦那さん何歳ですか?毎日したいって凄いですね笑

    性欲強いのはいいと個人的には思います笑

    • 10月8日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    30ですね!
    お前は中学生かって感じです笑

    そうですね(^^)うちもすること自体は嫌いじゃないので強い分には(^^)笑

    できない日を理解してくれればですね( ;∀;)

    • 10月8日
  • ますくん

    ますくん

    いいじゃないですか笑
    私の旦那くん仕事帰りは疲れてすぐ寝ちゃうので週末にする感じですね!
    旦那さんタフですね笑

    確かにできない日とかありますもんね。そこは理解してほしいですね( ˙-˙ )笑

    • 10月8日
ma

皆さん凄い(笑)
うちは0です😅
旦那自身もあまり性欲がなく、私もないので…3人目妊娠した時からしてません(°▽°)
なので、かれこれもう1年はしてないと思います💦
その前も2人目妊娠からしてなかったので1年に1〜2回です😅

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    すごい!旦那さん半分分けたい精欲を!笑

    三人いたらさらに難しくなりそう( ;∀;)

    • 10月8日
  • ma

    ma

    ある意味相性がいいのか…
    1人目も2人目も3人目も1〜2回の行為でできたので結婚して5年!
    ぽにょぽっぽさんの1ヶ月の回数より少ない(笑)

    4人目は考えてないので次はいつになるんでしょー?(笑)😅

    • 10月9日
deleted user

子供4人います。(連れ子2人・再婚後2人)
夫婦の営みかぁ…。行為があまり好きではない為、無ければ4ヶ月は相手しませんし、しても月1です。

やはり足りてないのか、主人はムラムラオーラまとってベタベタしてきますが…
それをシカトして本読んだり、携帯ポチポチしています。(^^;)

主人は変な拗ね方はしませんが…
私が主人に冷たいと、周りにイライラしだしますね💧

それでも、家事はよく手伝ってくれるし、育児もしてくれ…
家でも職場でも義母の前でも【嫁ちゃん至上主義‼️】な人なので、私を貶す事は一切ありません。

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    下に書いてしまいました( ;∀;)すいません

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね〜💧子供に対してもいい方が少々きつくなっているので、オイオイ(^^;)と思ってしまうのですが…

    私には強く出れない、可哀想な主人です(^^;)
    惚れた弱み…なんでしょうね💦

    • 10月8日
ぽにょぽっぽ

周りも厄介ですね笑

多分周りに貶したりとかはしてないんだろうけど、うちには言うんですよね〜( ;∀;)


ベタベタしてるの相手しないと拗ねますな笑

ミカエル

家事育児で疲れてるのに大変ですね…。
旦那さん、1人ではしないのでしょうか?
うちは今妊娠中なので、そんなにはしてないです。
旦那が我慢できなくなると、半分無理やりで、前戯もなく、人が寝てるときにやってきます。
旦那は1人でもしてます。
私はあんまりしたくないので、ほかの人としてって感じです。

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    1人でもしてますね笑
    妊娠中もある程度はしてました(^^)

    無理やりはダメですよ!旦那さん最低!

    やっぱしたくなくなる人の方が多い気がしますね!

    • 10月8日
いち

子供1人(5ヶ月)ですが、3.4ヶ月に1回とかしてないです😭😭
旦那が毎日夜勤勤務で、仕事の日はするタイミング?が無いのと、あんまり旦那に性欲が無いのでほんと少ないと思います。
むしろ私が不満です!笑
休みの日も、旦那子供私、で並んで寝てるのでなんかほんとするタイミングがわかんないんです…
どうやってそんなにエッチできるんですか?!😭
答えになってなくてすみません。。。

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ


    うーん。
    まず旦那が毎日でも寝るのが2時になってもしたい人だからってのが1番ですね笑

    うちは旦那の寝室が子供産まれるまで2人で寝てたベッドで、
    子供2人と私が違う部屋に寝ているからやりやすいのかも!

    寝かし終わったら私が旦那の部屋に行く感じです!
    やっと寝たぜーみたいな!
    すると甘えてくる旦那みたいな感じです笑

    • 10月9日
そら

凄すぎませんか?????
子供1人しかいないのに、妊娠発覚時からしてません(笑)
逆に私が不満でちょいちょい問いただしますが、逆に子供がいるのに、どーやってするの?って言われちゃいました!笑
帰りもそんなに遅くないし、どこでしてるんだろう!してないことってないですよね?謎です!
旦那様の性欲少し貰いましょうか?笑

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    すごいんですかね笑

    案外1人目の時はまだ寝入りやすかったから回数も多かったんですが、
    2人寝かすのは1人が遊びはじめたらもう1人も遊びはじめて負の連鎖で、なかなか寝ず(´TωT`)

    案外寝ちゃえばできますよ(^^)!
    まぁうちはやっぱ、集中したいので子供がいる部屋ではできないです笑!
    半分くらいあげたい!

    • 10月9日
  • そら

    そら

    うちが普通じゃないのかも?笑

    絶対そうですよ!1人の方が絶対融通が効きますよ!なのに。。。笑
    子供部屋というより、同じ部屋で寝ていて、扉を閉めればって感じです。
    今すぐにでも頂いて寝てる間に注入してやりたい!笑

    • 10月9日
ママリ

すごい!!私は妊活中ですが、なかなか週3とかできません💦
排卵日前は頑張って2・3回続けてしてるかな、、、程度で。
お互い仕事でクッタクタになってて、いかに睡眠時間を確保するかで競って寝支度します(笑)
結婚2年目ですがー…
ご主人、お若いですな♡

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    実際 妹夫婦やはとこのねぇちゃんも、週1やらない時もザラにあるから
    うちが多いってビビられていたんですが(ノ∀`●
    旦那の周りはだいぶ多い方が多いみたいで笑


    仕事してた時はさらに多かったですね笑
    朝と晩とかありました笑

    • 10月9日
さき

週1~3です!
子供は小5小3が私の連れ子、そして1才の3人です。

週1だと私が拗ねます(笑)
旦那は仲良しより1人でするほうが好きらしくて、私が誘わなかったら常に自己処理しちゃいます😤誘ってるのに断っといて1人でしてるのにはさすがに怒って、それ以来は週1以上になりました(笑)

夜はとにかく旦那が眠くなってしまい、睡眠不足は仕事に差し支えるのでゴネて起こすわけにもいかず(笑)夜は週1の公休日前日のみ。旦那の勤務時間が特殊なので、日中家にいる事が多く、上2人が学校&三男が昼寝してる時に誘って週1以上という感じです(笑)