※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
産婦人科・小児科

弘前市のメーラレディースクリニックは、4Dエコー何分くらいやってくれますか??明日から妊婦検診で通います(*^^*)

弘前市のメーラレディースクリニックは、4Dエコー何分くらいやってくれますか??
明日から妊婦検診で通います(*^^*)

コメント

ぴっぴ

前の検診で初めてやってもらいましたが、私の時はだいたい5分くらいだったと思います!その前に通常のエコーでも5分くらい見せてくれました\( ˆoˆ )/

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます(*^^*)!
    5分て結構長いですよね?😍楽しみです💕💕

• 10月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わたしが長く感じただけかもですけど…多分それくらいです😅👍w
    先生も長く見せるよう心がけてるとおっしゃってたので丁寧に見せてくれますよ😚今手をあげましたねぇーとか言ってくれて楽しく見れました😍

• 10月8日
  • ちゃす

ちゃす

いい先生ですね😊❤️青森の産院だと、混んでるからかもしれないですが2分くらいでちゃちゃっと終わってしまっていたので😅
    長く見せてくれる先生はうれしいですね😍💕

• 10月8日