※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊娠・出産

陣痛の始まりについて相談したい39週の妊婦です。前駆陣痛らしきものがあるが痛みはなく、張りっぱなし。陣痛の兆候や経験談を聞きたいです。

明日で39週の妊婦です。
みなさん陣痛のはじまりってどんなでしたか?
37w3dの検診でまだ子宮口1cmで赤ちゃんもそんなにさがってないと言われたので多分まだまだなんですが、1人目は38w6dで計画分娩だったため自然に陣痛がくる感じがわからなくて😂
前駆陣痛らしきものはあって、痛みはないけどなんとなくずっと張りっぱなし(特に間隔とかはなく、10分20分張っておしまい)なのでますます陣痛がイメージできなくて💦
よかったらみなさんの出産の前兆とかはじまりとか、経験談聞かせてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

破水して6時間後から自然に陣痛が始まりましたが最初は重い生理痛でキューってお腹痛くなり10分間隔でしたがどんどん腰が砕けそうな程痛くなりました🤔

ゆかりん

39週の検診日の朝におしるしがありました!
それまでは子宮口は開いておらず、その日の検診では1.2cmでした!
その日の夜に陣痛始まりました😊